チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ホンモノなら、ごはん何食分?

2007-11-21 | チャイ坊日記

チャイです。

昨日は、肝冷の写真をお見せしましたが、ボクは、ヤンチャばかりしているわけではありません。

さて、ボクの誕生日も近いことですし、晴れの日に備えて、ちょっとおめかし写真を撮ってみました。

普段は、首輪しないボクですが、先日、買った猫用品の福袋に入っていた、綺麗な首輪をしてみました。

きらきらきら・・・

ちょっと王子様気分。 12月7日にボクは満3歳を迎えます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますね~ | トップ | いただきました~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2007-11-21 09:27:24
きゃ~!素敵~!!!
本物じゃなくても王子様よ!^^
サイズもあってるみたいだし。。。
首輪もキラキラ、お目目もキラキラ
とっても良くお似合いです!
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-11-21 12:45:09
チャイくんはホントに品のある顔をしているから、
キラキラが良く似合ってて王子様みたいです☆
もうすぐ3歳なのですね~!
どんなお誕生日になるのかしら~!?
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-11-21 14:07:17
猫用の福袋などというものがあるのですか~~?
いいなぁ。私も買いたい…。
どーも、家の近くのペットショップって、犬の飼い主さんの方が優遇されてるみたい
チャイくん、キラキラがとってもお似合いです。
クビがしなやかだから、モジリアニの肖像画の婦人を彷彿させますね。
返信する
すてきな王子さま (みかんのまむ)
2007-11-21 14:12:34
チャイく~ん!
キラキラがすてきにお似合いです。
う~ん、やっぱりイケメンは光ものがぴったりです。
お誕生日が楽しみですね。
返信する
照れるにゃ (チャイ)
2007-11-22 08:29:44
みなさんがこんなに誉めてくれるなんて・・・。

じるにゃんこさん
ぺるちゃん達は、毛が長いから、首輪じゃなくて、頭にキラキラの王冠つけて、王子変身したら、きっとゴージャスでしょうね。(話し方から、wooおばちゃんは、ずっとぺるちゃんは、女の子だと思っていました。m(^-^)m)

Wiggy's Momさん
衣装持ちのウィさんも、同じアビシニアンだから、きっとこんな王子風になると思います。クリスマスも近いことですし、いっそのこと、銀座辺りで、本物をPopに買ってもらうってのはどぉ~。(^0^)

stray-cats-cafeさん
この他にオモチャや、キャリーバッグが格安セットで入ってたの。うちのお母さんは、そう言うのを見つけるのが上手で。
モジリアニか・・・アートにゃ。

みかんのまむさん
例年、誕生日には、ケーキを買ってきてお祝い・・・記念写真を撮ったら、ケーキは、、おかあさん達が食べます・・・犬用ケーキがあるなら、猫用ケーキってないのかな?今年は、ボクもケーキ食べたい~。
返信する

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事