チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

いただきました~

2007-11-21 | 3茶猫

三茶のらんです。

先日、猫仲間・ゆみママさんのブログ”アメショの@りょう”の1周年記念プレゼント企画があり、woo母さんが、応募させていただきましたら、

めでたく、猫のお皿が当たりまして・・・

贈り物に、りょうちゃんの匂いがするような気がして、わたし、お皿にスリスリ・・・

可愛いケーキ皿の他にも、男前・りょうちゃん特選ブロマイドなど素敵な猫グッズが。

こんなにいいんですか?

大事に使わせていただきます。

そして、改めまして、ブログ1周年おめでとうございます。

またまた、猫がつなぐ、素敵な出会いに感謝してます。

う~ん、ウチのブログも、来年には、3周年記念企画しようかな・・・

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンモノなら、ごはん何食分? | トップ | エンジェル・ジタン2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~っ!(@O@) (猫おば)
2007-11-22 00:42:01
思わず、雄叫びが出るほどの豪華プレゼントです!全く、wooさんは前世で、どんな善行を施したんでしょいやいや、現世のニャン間関係に恵まれているんですねホントに猫が取り持つご縁です。
今晩の3茶は、うんと、ご馳走もらわないとね!
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-11-22 15:24:12
お皿は飾り皿としてディスプレイしたい感じですね。
色使いがとってもきれい。そして、手前にあるグリーンとオレンジのにゃんずの幸せそうな顔が気になるんですけど…。
うちのダイアリーも来年で2年になるから何かしようかな…と思っている今日この頃です。でも、2年ってちょっとハンパかも。
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-11-22 16:36:57
とっても素敵なお皿ですね!
皆さんBlog開設記念のプレゼント素敵ですよね~。
私も来年に企画していますが、
皆さんのように素敵なことができるかどうか(汗)!
猫ニャンを通しての素敵な出会い、
ありがたいですよね☆
あらっ (Roo&Kicco)
2007-11-22 23:51:10
3周年記念やるのであれば
ぜひ参加させて頂きたいです エヘ

うちも頑張って来年は1周年記念やろうかな・・・


ありがたいことです。 (woo)
2007-11-23 08:50:12
現世のニャン間関係には本当に恵まれています。
特に今年は、いつも足跡を残してくださる方と少しずつ親交を深めることができ、嬉しい限りです。

stray-cats-cafeさん
ね~このお皿ホントに可愛いです。
でも、わたくしは、飾り皿でも使ってこそと思う方なので、気に入るとどんどん日常で使ってます。
飾ってて、三茶に落とされて割れたりしたら、大変ですしにぇ。(^-^)2周年・・・してください、是非。

Wiggy's Momさん
そう言えば、シアトルでいろいろ仕入れておられましたね。わくわく・・・ウィさんブロマイドも入れてください。(^-^)

Roo&Kiccoさん
ウチは、1周年も、2周年も、特に記念企画などありませんで、最近、他の皆さん、いろいろ記念企画を催されて、楽しそうですよね。
う~ん、三周年の前に、チャイ坊生誕記念粗品進呈をまた、こそっと猫のように気配なく、やるかも・・・
Unknown (ゆみママ)
2007-11-23 15:51:23
らんちゃん、ご紹介ありがとう!!

こちらこそ、1年間ブログをご訪問くださるwooさまの温かいコメントに支えられてなんとかやってこれました。
ありがとうございます。
猫を通じてお知り合いになれて嬉しいです!
ゆみママさんへ (らん)
2007-11-24 00:25:12
今日は、woo母さんは、ゆみママさんからの贈り物一式持って、猫おばさんちに行きました。
猫おばさんの分、しかとお渡ししてきたって。
本当に有難うございました。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。