ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

あずみ苑にてボランティア演奏2017.4.20

2017年04月24日 | 音楽活動
この春も呼んでいただきました。

転居してますます忙しいSさんも来ていただくと一段と盛り上がります。
ハーモニカっていいですねぇ。



今回の曲は
1.上を向いてあるこぅ~幸せなら手をたたこう
2.朧月夜
3.鯉のぼり~茶摘み
4.高原列車は行く
5.四季の歌
6.北国の春
7.恋の季節
8.憧れのハワイ航路
アンコール曲~ふるさと



いつも楽しみにしていただいている利用者のTさんも加わる場面も!



そして終了後、片付けている最中にSさんのの独壇場、ハーモニカコーナー!
この日一番盛り上がったかも? 楽しい充実の1日でした!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみがうらマラソンに参加... | トップ | らすとボーイズCD情報 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ~ (SayShoe)
2017-04-24 08:44:25
 久々の仲間入りをさせて頂きました。
ワジちゃんの、カスレ声も魅力的だったよ。
 とにかく、皆さんの喜ぶ顔が堪んないですね^^
返信する
ホントにそうでしたね~ (らりらら♪)
2017-04-24 10:28:43
ハーモニカって、あの小さな体に大きなエネルギーを秘めていますね!ほんとにすごいです。
またぜひぜひご一緒しましょう。

ハスキーわじちゃんは、その後いかがですか?
大切な体、こまめにメンテナンスして長~くお付き合いしていきましょうね!
返信する
Re:楽しかったネ~ (wajichan)
2017-04-24 11:40:18
喉は最悪でもハートはばっちり(笑)
出ないときは本当に出ないから不幸中の幸いだったかも。只今ほぼ快復しました。
せいしゅうさん、気が向いたらまた参加してくださいよ!
返信する
Re:ホントにそうでしたね~ (wajichan)
2017-04-24 11:47:34
ご心配ありがとうございます。27日には完治してると思います。
歌は歌い続けたいから、メンテしなきゃね~。
返信する
違った土地で (わか)
2017-04-24 19:07:38
ボランティアを 嬉しいです。

楽しい 雰囲気が伝わってきます。。。
返信する
Re:違った土地で (wajichan)
2017-04-24 21:40:07
わかさん、ありがとうございます。
たくさんの笑顔をいただくボランティアは、やめられません。また応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事