CD屋さんはMONOBRIGHTがお好き

週に4日全力で働き、2日全力でライブに行き、あとは休んだり遊んだり…最近ひざが…www

ベリテンライブ2009 #7@宇都宮

2009年09月12日 23時35分10秒 | monobright

トップ画像はチケットとリストバンドとコステロおぢさん。
なんでコステロかって?
新しい上司がコステロに似てる人なんでね(関係ないけど)


            

行くぜ宇都宮~待ってろ宇都宮~!
竹さんの車にぱんださん、くまさん乗り込みいざ宇都宮~!
異常なテンションな3人はいろいろ楽しい話、公にはできない話などしながら
宇都宮へと向かったのでした。

お天気が大変よろしい日で、でも、monobrightライブなのでそのまま晴れなワケないでしょ、
だってでーさんがでーさんがでーさんが。
ほら、宇都宮に近づくにつれ、雲が雲が。

到着してしばらくすると、わ、monobrightさんたち到着。 早くね?
まさかのためにウエストポーチにミツギモノを入れていた私、
バクバクする心臓に両手両足がくがくしながらでーさん直撃。
ミツギモノお渡ししてちょっとだけお話ができて、
「あ、このあいだ大阪にもいらしてましたよね?」って。
わお、覚えていてくれましたか。 うれしゅうございます。 
大阪に続き、こすぷれしていたのですが、それには触れられず。 でもよいです。
モモちゃんには
沖縄で竹さんが渾身の力をこめて作ってくれた寄せ書きの話を聞いてみた。
「ボクの部屋に飾ってありますよ。白い壁なので映えます。励まされます。」
って言ってもらえました。
うれしくってうるうるしたけど、
肝心の竹さんが私の勘違いからまだライブハウスに到着していなくて
本当に本当に申し訳なかったです。
私が勘違いさえしていなければ直接お話聞けたのにね。 あああああごめんなさいー。


            

お昼は餃子をいただきました。
餃子になったくまさん、でーさんの決めポーズしてます。
小さい写真だからあえて加工しないで載せちゃうよー、くまさん♪


            

開場寸前にもえちゃん(長野MAGIC隊)到着! 遅いぞ! 
間に合ってよかったなあ。

左手2列目に。
もえちゃんってば前日は9mm@武道館行って、そしてベリテン。 元気だねー。
待ち時間がぜんぜん苦にならない。
ひとりライブに慣れちゃってるけど、なかよしライブも楽しいよーう。

前説みたいな感じでアナウンサーさんが出てきたのですがアラフォーなんだそーで、
ふ~ん、そーなのって聞いていたら
 10代の人! はーい! 
 20代の人! はーい! 
 30代の人! はーい! まさかね…
 40代の人! はーい! 悪いか!
ひとりだったら手を挙げなかったかもしれないけど、
となりに娘、もえちゃんがいたしね。
ああ、ハハと娘で来たのねって感じぢゃん? よかたよかた。

はぢめはスイミーズ
ボーカルさんが座ってる。 
そーゆースタイルのバンドなのかと思ったら、体調不良とのこと。
どーりで声が不安定なわけだわ。
それは無理せず出演とりやめにした方がよかったのかも。
他のメンバーさんがそれをかばうように力いっぱい演奏していたけど、
曲そのものが自分としては嫌いぢゃないだけになんか残念。
人前に出てこられる体調ぢゃなかったですよね。 
元気なときにまた聴いてみたいです。 

3組目にmonobright
わーわーヤバイくらいにでーさんが近い。
でーさん、あたし、おそろいだよ(またかい、痛いぞ)

紅色

フリークス
フラストレーション
JOYJOY
SOS
SGS
MAGIC

途中でたっきーのシンバルが割れたようです。
バスドラに続き、たっきーのかいしんのいちげきですか?

餃子ネタ、やっぱりでた。
横浜でシウマイネタってそんなにないよね? って、
前にF.A.D 横浜でスキップカウズのイマヤスくんにシウマイ投げられたのは私である。
餃子も投げて~。 うそ、やだやだ。

最後にでーさんがピックをこっち方面に投げたのですが
ちょうど目を離したところでキャッチできず。 情けない。
もえちゃんが一生懸命ケータイで照らして探してくれたけど見つからなかった…。
ごめんね~、もえちゃん。

その後ドリンク取りに後ろに下がったら
ぱんださんですかって唯斗ちゃんが私を見つけてくれたー。
唯斗ちゃんが仲間に加わった! はい、またドラクエです。

椿屋さんはその流れで後ろでまったりと。
終わってからスイミーズのCD買ってベースの人とちょこっとお話したです。
LOVE LOVE LOVEのギターの人が気になる~。
そんなこんなで LOVE LOVE LOVE のブログ見たら、
レモン牛乳も宇都宮名物なんですか?
知らなかったぞー。


      

唯斗ちゃんは大好きなたっきーのサインはもらえなかったけど
でーさんにクッキー渡せてよかったね。
私もクッキーいただきました。 やさしい味がしたよ、ありがとう唯斗ちゃん♪
また会おうねん。
竹さんmonobrightカードとツボヤさんライジング土産とベリテンステッカー。
素敵な思い出でーす。

帰りの車では勝手にビール飲んでいい気持ちでうとうとしてしまってすみません。
竹さんには長い距離ひとりで運転してもらっちゃって申し訳ないです。
おかげで楽しい宇都宮MAGICになりました♪
竹さん・くまさん・ツボヤさん・アキコさん・もえちゃん・唯斗ちゃんありがとう!
ダメダメな私ですみませんがまた遊んでくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (くま@餃子)
2009-09-13 02:22:19
いやいや、テンション高くすごせました。
ぱんださんのおかげで、モモのサインを
もらえて…サイコーです♪

沖縄の寄せ書きの話しを横で聞いていて…
ワタシは参加していませんが、勝手に感動しました!!

ぱんださんをはじめ、皆さまとお話しできて、
ほんと、宇都宮行って良かったな~。
ありがとうございましたっ!また、よろしくです!!
うつのみや (みんこ)
2009-09-13 10:25:24
わーお疲れ様です!
でーさんよかったですねぇ♪

ワタシもハッチに本人に渡せようが渡せなくともまっつんに貢ぎ物持っていこうかなー

あ、LOVE3さんたち気になります?
ウラヤマさんが気になるのか、はたまたウラヤマさんのギターが気になるのか。
良ければCD-R送りますよーぅ

なにやらライオンちゃんが日比谷のワンマン行こうとしておりますが~
ワタシはあまり仕事休み取れないんで極力日帰りでないと遠征はキビシーのですが、
名古屋なら夜行で日帰りできるんじゃないかと考えはじめた痛い子です←
お疲れ様でした! (竹4号)
2009-09-13 11:53:34
ダメダメなんて言わないでください!
ぱんださんあってのmonobrightツアーですよっ。
お陰様でミラクル楽しかったです。
宇都宮出口(笑)

桃に直接聞いていただいただけで充分です。
大感謝です。
多分自分だったらまともに聞けてないので(汗)

ホントありがとうございました!
Unknown (咲希ブライト)
2009-09-13 15:37:31
あたしも時間が許せば行きたかった(´;ω;`)
みんなに会いたかったな…
monobrightに餓えてます(´・ω・`)
あと1ヶ月が長いな。
いらっさーい。 (ぱんだ@ゆるレス)
2009-09-14 07:41:38
>くまさん
モモちゃんのサインもらえてよかったですう。
これからは”ゴリ押し隊長”を名乗ろうかな。

>みんこさん
ね、ハッチが入り待ち出待ち難しくても、物販のマネージャーさんにミツギモノ託してもいいし♪
ものぶらいとくんに愛を伝えましょうヨ。

LOVE3たち、人気急上昇デスヨ。
ギターくんはそのたたずまいとか、すごく好きぃ。

>竹さん
ありがたきお言葉ありがとうございます。
完全に私の勘違いでモモちゃんに会えなかったのに、本当にすみません!
長時間の運転も申し訳なかったです。
でも…楽しかった~!
日比谷でまたはっちゃけましょうね~。

>咲希ちゃん
会いたかったなあ。
お姉さんチーム勢ぞろいだったし♪
みんなに咲希ちゃんに紹介したかったよう。
日比谷が楽しみだー!!!

コメントを投稿