CD屋さんはMONOBRIGHTがお好き

週に4日全力で働き、2日全力でライブに行き、あとは休んだり遊んだり…最近ひざが…www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱鷺)
2011-01-27 21:36:21
お久しぶりですっ!
5人になったMONOBRIGHT をぱんださんのブログではいかに?と思って来てみたらいっぱい更新されてる!
淫ビテーションツアー 福岡に昨日いってきました。
楽しくて汗だくでした~
ポッキーのCM、ヒダカさんが俺は始終半笑い。昭和な感じ、とか言ってましたww
わーお! (ぱんだ@CD売人)
2011-01-28 03:38:19
ども、お久しぶりでーす。

わさわさしていてなかなか更新できずにいますが
なんとかかんとか続けてまーす(笑)

私はラストの赤坂BLITZです。
前の方で跳ねてこようと思います。
BAWDIESライブの後遺症で肋骨がギシギシ痛むんですけどね(笑)
楽しみでーす。

コメントを投稿