CD屋さんはMONOBRIGHTがお好き

週に4日全力で働き、2日全力でライブに行き、あとは休んだり遊んだり…最近ひざが…www

晴れ豆ですてきなイベント。

2010年02月01日 00時11分38秒 | セカイイチ

セカイイチの岩崎慧さんとかっとまんぶーちぇのうりょんさんのイベント、One Man Sings!
代官山の晴れたら空に豆まいてってハコでした。
ひとり代官山ははぢめて。
方向オンチな私にもありがたい、駅から徒歩30秒という場所。
ん?さすが代官山。シモキタのライブハウスとはだいぶ趣が違う!
きったない自分、場違いな感じっすよ…。
めげずに真ん中あたりの席に上着を置いて、物販をちょい見。
缶バッチ購入。当たりが出たらサイン入りポラがもらえるって!
うひょひょひょ、当たりました!!!!!
これは春から縁起がいいぞ!!!!!

いきなり背後から声が。HPに載ってた桟敷席に慧さんとうりょんさん。
この日のためのテーマソングを。folk has enough rock~♪ いきなり、やるなあ。
そしてあんでぃもりの小山田くん登場。
1曲目から、今スペシャでもガンガン流れている「CITY LIGHTS」を。
つかみはおっけーすね。
曲目紹介もせずにどんどん歌っていきます。
しゃいがい?
短めの曲を次々と。これ、気のみぢかい私にはぴったりです。

たばこじゅーすのまつもととしくん。
話し声あんなにか細くてはかないのに歌声はやたらとアタックが効いていておもしろい。
ギター弾きまくってひっくり返ってしまったですよ。
これはおもしろい。

首謀者いや主催者のおふたりが登場。
どっちが先に歌うか決めてないということでステージ上で「さいしょはぐー!」
(確か)チョキで勝った慧さんが先攻。
いきなり「あかり」で泣かされました。かっこよすぎるぜえええええっ。
あいことばはぐー!で一緒に歌ったり、楽しかったなあ。
あまりにも盛り上がったのでうりょんくん、出にくかっただろーな、と思ったのもつかの間、
うりょんくんのステージも大盛り上がりでした。

あんでぃもりもたばこじゅーすもかっとまんぶーちぇもライブ見たくなりました。
たばこじゅーすの新譜もちゃんと予約したぞ!!!
あんでぃもりもたぶんきっと買うにちがいない!!!
とっても贅沢なイベントでした。
年明けからこんなにシアワセなライブ見ちゃっていいのかしらん。
2月は STAnと竹内電気とセカイイチの3つしかライブ決まってないです。
もひとつは行きたいですよ。
さもなくば映画を2本くらい。
ココロに栄養注入しなければね、にこにこな接客もできませんので、はははは。
全てのライブはお仕事のためなのよん(ウソウソ)。

さて、自分の誕生日もある2月。楽しいことたくさんあるといいなあ。
てか誕生日は、健康診断っす。体重増加について何か言われちゃうかも。げげげげ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2010-02-16 22:43:15
はじめまして、突然すみません。。。

monobrightでこちらのブログにたどり着きました、とむです。

とむも最近monobright気になりだして、この愛あふれるブログ様を見て書き込みをせずにはいられなくなりましたww

また静かに遊びに来ます!突然お邪魔しました・・・。
今頃すみません! (ぱんだ)
2010-02-21 12:08:52
ご来訪ありがとうございます。
monobrightを好きになっていただいてうれしいです!
いろいろな音楽を聴いていますが、monobrightが一番好きなんです。
で、かなり暴走していますが、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿