ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

いい曲だわー(^O^)

2012-05-29 | Jang Keun suk
予約しておいたアルバムをTSUTAYAで受け取りました








1.200 miles 〔劇場版フェアリーテイルオープニング主題歌にふさわしい曲です〕
2.Always close to you〔いい感じ〕
3.Crazy Crazy Crazy (※リードトラック)〔月をイメージした曲 カッコイイー〕
4.Stay (※原作詞:Jank Keun Suk)〔これステキ〕
5.Rain  (※サントリーソウルマッコリCMソング)〔これまたいい曲です〕
6.Let me cry〔久々に聴きました やっぱいい曲〕
7.Abracadabra〔アブラカダブラ 夏をイメージした曲 ノリノリ〕
8.守護星  (※通常盤のみ収録)〔カトはこの曲大好き〕
9.In my dream (※作詞&作曲:Jank Keun Suk 韓国語詞)〔韓国語の曲はこれだけです エビフライーって聞こえる(^_^;)〕
10.Bye Bye Bye(Album Version )〔ソウルマッコリcMでおなじみでした ステキな曲〕
11.Epilogue... 〔グンちゃんの言葉〕
12.Tomorrow 〔これもいい〕
  
「In my dream」のみ韓国語、他全曲日本語
グンちゃん日本語発音上手くなりましたね


グンちゃんファンでない方にも是非聴いてもらいたいなぁー
グンちゃんきれいな声ですよー

ポスターは娘の部屋に・・・

アルバムはFC限定盤もあります



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。