ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月19日、1日が早くすぎる

2016-10-20 13:26:35 | 日記

なぜ富士山にだけ雲があるのか?

少し見えたね

お墓の除草剤をまきにきてくれました

チョキチョキお父さんが仕事を始めました

杉の剪定をしてきっと片づけに呼ばれるな…

案の定〜枝を片付けました一人でやれないの⁉️

ネッ‼️ルパンもそう思うでしょ😉

草が目について結局お父さんは仕事を終えましたが私は草取りを続けました

それが終えると桜の下の葉っぱを掃きます!風が強くなると駐車場に飛び散るので…まったくイタチごっこですよ😂

あらあら驚いたジュリたちが応援に来ました😄

そのあとはリンと2人で続けますなんて暑いのでしょう☀️夏のような日差し熱中症になりそう〜

お風呂も念入りにやったりして😆今日は化粧もせずに仕事三昧です

お風呂のフタも…カビキラーよりバスマジックリンの方が汚れが落ちるなんて思わなかったな

ラベンダーが大きくなったのかと思ってましたがこりゃなんじゃ😳違うぞ

こっちの鉢にも、なんだろか

リンのお口も今の所臭くないので一安心❣️くしゃみも無くなったので良かったです

枕の置く場所を変えてこれでリンをまたがずにすみます早く気付けばよかったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿