ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月26日、マイバースデー❣️

2019-08-27 10:30:19 | 日記

64歳になりました〜〜

富士山も見えていて何よりのプレゼントです

真っ先にしたのは二階の洗面所の掃除🧽

下に降りてきたら😳シンクの掃除しなさいとの事

ハイターをかけて…右手痛かったんだから仕方ないでしょ誕生日の朝がこれでした😂

みんなみんな〜〜私の誕生日🎉

散歩の最後に砂利にの〜〜びのび⁉️冷たいのかしら

かあさん‼️おめでとう娘嫁さんからもおめでとうラインを貰いました和風天人のYさんからも頂いて嬉しかったです

きわめつけは孫からの「しずおかバァバお誕生日おめでとう🎂何歳になりましたか⁉️」ですって

何ソルト⁉️デレっとしちゃって暑い中草取り付き合ってくれたんです

草取りの間涼しい所で…さすがぁ‼️

バスタオルをひいて蓮ちゃんへ冷たいお水😘

娘からプレゼントが大っきな箱に📦

これ欲しかったんだぁ〜〜通じたのかな⁉️

午後東京から御主題を書いてもらいたいと女の方が見えました私しか居なかったので、つたない字ですが書かせてもらいました丁度誕生日に書くなんてなんて偶然でしょう車で来ていてこれから帰るそうですお気をつけて

8月26日

今日の体重は…内緒です

綺麗になったシンクフタをしないことにしました頑張って磨いたのでピッカピカ^_−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿