ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月18日、また行って来た⁉️

2017-08-19 22:43:44 | 日記

今日はまたこんな空

あらまぁ〜台座に素晴らしいペイントだわ⁉️

天気良くなりそうだから洗うかな( ◠‿◠ )

朝ごはん食べたらラッキ〜気持ちよさそうに🤗

ソルトは涼やかに

なんど掃きゃなきゃいけないやら(≧∀≦)

あまりにも汚いのでハイターを吹き付けて買ってから始めて洗います😳

やっぱり綺麗だといいね👍

この名もない木…春先に一度枝を切っているのにまたまた伸びてしまいたった伸びた枝が切られてこれ一本になってしまいました

散歩の途中家の中へ、ソルトが😱左手でサッと開けてす〜っと走って消えて行きました

天気かと思ったらお昼には雨が急に降って来て買い物の途中ですっ飛んで戻って来て洗濯物を入れましたそれからパーマまた弱かったからまた出かけて行き疲れたね😨夕飯の後片付けは後にして寝ることにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿