病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

休日出勤

2016-11-27 21:20:37 | 日記
今までも、水やりや飼育当番、そしてちょこっと仕事・・・などで
出勤することはありましたが、いたって1時間ほど・・・

しかし、たまりにたまった仕事がはけず、進まず・・・
結局、10時から16時頃までしっかりと働いてきました。
いつ以来だろう・・・
それだって、まだまだ終わりません・・・

恐るべし、エンドレス・・・
ブラック企業といわれる所以かもしれませんね・・・

でも、気になっていたコメントや朱入れを終えて、
何だかすっきりとしています。
(って、まだまだ終わってないけど・・・)
これからの仕事だって、山積みなのに、目先の仕事を
さっさと終わらせればいいのに、やってきた安心感が
どこからかわいてきて、帰宅後は、ぼけーーーーっとしてました(笑)。

明日からまた仕事かぁ・・・

そんな、どよーーーーーんとした気分でいますが、
また、今週を乗り切らねばなりません!

がんばります。
願晴ります。
ガンバリマス。


忙しく働いていらっしゃる皆様も、
時間にゆとりのある皆様も、
インフルエンザの流行がみられているようです。
気をつけて、過ごしましょうね。




にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節 | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラック・・・(笑) (tsupi)
2016-11-29 14:11:44
本当に、学校の先生って、最も大変なお仕事のひとつだって言われてますものね。
先生をしてらっしゃるお知り合いでも、
「いつ寝てるの?」な方が、たくさんいらっしゃいます(*_*)
タフだというか、偉いなぁ~というか、本当に感心してしまいます。

体調、どうぞお気をつけて下さいね。
こんばんは (のびた)
2016-11-29 18:43:36
ちょっとコメントが遅れましたが 教員の仕事は まさしくブラック企業ですね
それより上回るかも知れません
持ち帰りの仕事もあったり ここからここまでのきっちりとした業務が見えませんね
どこかで ほんの少し善意の手抜きも欲しいです
頑張ってね 頑張っているよと怒られそう!(笑)
tsupiさんへ (わだじゅん)
2016-12-04 19:28:32
こんばんは
お返事、今頃でごめんなさい・・・

元気だったのですが、仕事と遊びが忙しくて
なかなかブログにたどり着けませんでした・・・

風邪をひかないように、のりきります。
tsupiさんも、お気をつけてくださいね。
のびたさんへ (わだじゅん)
2016-12-04 19:31:40
こんばんは
お返事が今頃でごめんなさい・・・

頑張っています・・・と言いたいところですが、
目先の仕事がなかなかはけません・・・
この時期、家庭用・職場用とそれぞれに
体が欲しいです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事