僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

日曜日

2011年05月15日 | ありえない
日曜日。
ここのところ仕事が続き、ちょっとお疲れモードだったわけです。
土曜日の午後はゆっくり体を休めたわけです。
そこで日曜日ですよ。
午前は、子供たちと一緒に公園に行って走り回り。
午後は、嫁と一緒に陶器市へ茶碗を見て歩き回り。
夕方から
金曜日からの違和感が・・・違和感でなくなったわけで!

腹痛から始まり
食欲不振
寒気
のどいた
頭痛
体の節々の痛み

あーこれは風邪だな。
って
週末に悪化するってどうよ!
月曜から毎日出張だってのに!
飲みも2回、宿泊も1回控えているのに!

いろんなものを飲みました。
葛根湯
麻黄湯
甘草湯
しょうが湯
ロキソニン
新三共胃腸薬
ビタミン剤
夕飯も湯豆腐くらいしか食べてない。

なかなか治らないねぇ・・・

さて、この1週間。
僕は生きていけるのでしょうか。
なるようになるしかないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿