1.17 毎年思い出すこと・・・・

2014-01-18 07:33:25 | Weblog



19年前の今日、朝、TVを見ててびっくり!
同時位に、友人からのTELがあり「今から、飛行に乗る。子供が『グッピーちゃん、おうちからでてる!』て泣いてる」って言ったのをはっきり覚えています。

その日、学生時代の友人が上京していたので会うことになっていました。
西宮の自宅では、グッピーをたくさん飼育している聞いていましたので、その事だとわかりました。
彼女は、運よく羽田から伊丹に着いたと、後で連絡がありました。
毎年、思い出します。

忘れてはいけません!!



2月13日~15日
神奈川建築士会横浜支部技術・情報委員会の企画で、「神戸・淡路地区 建築ツアー」に行きます。
震災を忘れないために、19年経った今を視察します。
淡路島の断層も見てきます。


3月4日16時~
「防災とインテリア」のセミナーが、目白の明日館であります。
主催は、icon(日本インテリアコーディネーター協会)の東京圏支部です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月4日 防災とインテリアセミナー (kashihara)
2014-01-19 22:21:13
こんにちは!日本インテリアコーディネーター協会、防災とインテリア メンバーK より、早速のご案内、ありがとうございます!です!! Y.Rが見つけて教えてくれました★ 
3月4日は、家具転倒防止策を中心にトークショー形式で、一般の方や業界関係者の方にもタメになるセミナーにする予定にしています。 2月の神戸ツアー、またレポート楽しみにしています★ では、また、おじゃましました~失礼します。。。
Unknown (Unknown)
2014-01-20 01:47:13
Kさん、ようこそ!!
コメント、ありがとうございます。
「防災とインテリア」セミナー、楽しみにしています。
神戸・淡路のツアーの報告、このブログに更新します。
また、お越しくださいませ。

コメントを投稿