「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (メカ好きおじさん)
2017-05-03 23:30:38
うわぁ、懐かしいですね。
ホンダの意欲作、水冷Vツインですね。
ノーマルのGLはあのメーターパネルが個人的には?でしたが、
カスタムの方は好きでしたね。

あの頃、私はHAWKに乗っていて、
東京から三週間掛けて関西、四国、九州と野宿ツーリングを
していたのですが、長崎でGL400乗りの方と意気投合して
走ったのを思い出します。

裏コムもいいですね。
そうですね (【バイクな日常】イサカ)
2017-05-04 11:24:46
コメントありがとうございます。
バイク全盛期の80年代でしたね。
今と比べるとまだまだ規制も緩やかな頃でした。

http://blog.goo.ne.jp/visa_card/e/a29b44bd646f6cb625d4966a47e4c123

昔乗ってました (やまね)
2019-12-31 23:24:12
知人がもう乗らないから・・とくれたものですがw 横から見るとなんとも不思議な格好。ツイステッドVでシャフトドライブで フロントフォークが寝てないのが不満で 何考えてるんだろ?と思いましたが  乗り味はマイルド。ただし それなりに重いのでぐらっときた時には あのハンドルバーでは支えきれなくて何度か怖い思いもしましたが。 低速で切れ込んでくるので転倒してヘッドカバー破損する人が多い・・と聞いた事があります。まあでもいい時代でした。今のバイクはつまらないですね。

コメントを投稿