Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

木枯らし

2016-11-08 02:39:17 | コメント
昨晩の天気予報見て覚悟はしてたんだけど。。

寒かった(>_<)

チャリ通なので、特に木枯らしが身に沁みるのダ★

まだまだ冬の先は長いので

着込むのをグッと我慢してグローブだけ装着した

なるべく少しずつ

それでも、明日は更に気温落ち込みそうだから

薄いの1枚羽織っていきますかね(^_^;)

・・・

それにしても本当に

過ごし易い季節って短くなったように感じる

以前は夏が大好きだった

流れ落ちる汗に無限の力を感じられたし

夕暮れの涼風が何とも心地良かったので

現在じゃとても無理だな(;一_一)

熱中症にゲリラ豪雨。。風情の欠片もない

もともと冬はココロが縮こまるようなんで好きじゃない

温かい部屋で食卓を囲むのは美味しく感じるけど

空っ風の猛威には長らく辟易している

春は花粉症の季節になっちゃったしね(^_^;)

鼻炎とかないけど、その一歩手前っぽい頭痛はするので

早くGW明けないかと心待ちにしている次第(@_@;)

てなわけで、残る秋だけが至福の季節となるのだが

この少し寂しさを感じる季節は年々短くなってくように感じる

春秋を愛でてこそというのが、日本文化の底流にあるかと思うので

最近のこの流れは憂うべき事態とでもいえるのではないか(^_^;)

激しい季節からの洗礼というのは

ホント勘弁願いたい(>_<)

・・・

週末は忙しくなるので

なるべく無理しないようにしよう

それでは

今晩は、この辺でm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿