Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

せっせ・・・

2016-11-07 02:15:21 | コメント
今日は、結構多忙な1日でした^^;

秋田・雄勝までの脚になるマイカー・オーリス☆

こちらではまだまだ先ながら、北海道では既に積雪を記録した冬の入口

秋田とて例外ではなく、やや北に位置する秋田市でも降雪があった模様(・_・;)

新幹線・高速道路の開通していない湯沢・雄勝は謂わば「陸の孤島」

最低限の雪対策は必要だ

例年に比べるとやや早いけど、やはりスタッドレスに履き替えていかないと(^_^;)

今年は、例年に比べると早めの出立になるから大丈夫かと思ってたんだが

なかなかうまくいかないモンだ(^_^;)

・・・

物置からタイヤを四輪運び出し、車に積み込む

いつもデスクワークばかりで力仕事してないから、結構ハードに感じる

群馬じゃ、早くも空っ風吹きさらすから。。面倒度倍増ナリ(^_^;)

HB車なので、無事に四輪のタイヤを収納出来た☆

近隣のセルフのGSまで出掛け、履き替えを依頼する

ついでにワックス洗車で久々に外装にも磨きをかける(^o^)丿

洗車機使ったけどね(^^ゞ

ガソリンも満タンにして、ようやく出撃準備完了といったところだ☆

・・・

今年は、9月に行くことが出来なかったからね

湯沢のホテルで羽伸ばせなかったけど、その分も今回の遠征で堪能してくる積り

嬉しいサプライズが待ってるといいな(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピックアップ!(^^)! | トップ | 木枯らし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事