virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

心地いい夕暮れ!

2009-05-24 21:54:45 | ローカルねた
今は昔・・・(しばらくブログUP出来なかったので、いまだちょい古いネタです)

夕暮れ時、のんびりと海辺にいても寒くなく、いい季節になってきました。。。

5/10(日)
お休み日はたいてい早めに夕方のお散歩スタート。
2~3時間ほどすることもしばしば。
この日は夕暮れ時が奇麗そうだったので、海辺でゆったり時間をすごしました。

頭の写真:いい感じになってきた海辺の舞子公園、明石大橋の下あたり。
アベツクが(今どきは"カップル"か!?)たそがれてます。。。そのむこうでは、「将棋オヤジの会」メンバーが日暮れ時にもかかわらず、まだ勝負してます。。。


 いずれにもHANAは無関心・・・


も少し西に行って・・・
 ウッドデッキに座って一緒に"サンセット"を観賞!
何人も何組も観賞してます。。。西先の段下に座ってる人もあり、です。
またしても、HANAは無関心・・なようで。



 "とうちゃん、おやつ・・・"

「風情」を教えてあげたいのですが、、やっぱりムリなんかなぁ~。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HANAちゃ~ん (Mo)
2009-05-25 23:32:02
今度、オバチャンがおやつ買っていってあげるからね~ しかし、舞子の夕日は最高ですよね
返信する
舞子サンセット (ヒャッキー)
2009-05-27 00:34:49
ご無沙汰しております、100太郎です。
コメントはかなり久しぶりですがこまめに拝見しております。
HANAちゃんほんとにかわいいですね。
そしてあいかわらず舞子のサンセットも最高ですね。
近々、チューハイを持参してご一緒させていただきたいです♪
返信する
是親馬鹿也。華可愛! (vir-elf)
2009-05-29 00:32:22
Moさんへ
おやつに追加で"ビール"もよろしく!


ヒャッキーさんへ
梅雨になるまでが夕焼けキレイよ~!
返信する

コメントを投稿