virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

長田の駄菓子屋さん

2011-02-26 06:34:07 | レトロと不思議
長田に心ときめくスペースあり!
小さな、狭い、駄菓子屋さんです。
この歳でも「え~っ、なにしよかな~」と思うんですからして、さぞや近所の子供達は毎回ドキドキすることでしょう。

 10円、20円のお菓子たくさんあり!

 ヨーグルトは20円!

たこ焼き、お好み焼き、焼きソバもあるのです。

 焼きソバ150円! 安すぎですが、普通量あります!

お昼時、みてたら近所のおばちゃん・おばあちゃんがお持ち帰り。
家で作る手間を考えたらここで買ったほうが安す~ぅつきますねぇ。

 コンニャクの味噌田楽、30円!

 かわいい鍋に入って子供たちが来るのを待ってま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハ〓〓 (クロラブ)
2011-02-26 14:22:54
最後の写真のお鍋、
まさに昭和

我が家でもまだ現役なり

返信する
え~っ?! (Bar-elf)
2011-02-26 23:49:42
クロラブさんへ

昭和!! 昭和!!
老後の仕事が決まりましたね~。
垂水で駄菓子屋さん! 
返信する

コメントを投稿