心にいつも音楽を

子育て奮闘中のヴァイオリン弾きがつづる、ささやかな出来事たち。

あまなつ1周年♪

2016年10月05日 | 音楽

地域の認知症カフェ「あまなつカフェ」で月に1度演奏させていただくようになってから、もう1年が経ちましたもう、そんな回数を重ねてきたんですねー

 

今回は、1周年記念として多くの招待客の皆さんと一緒に、ランチをご馳走になりました

手作りサンドイッチ美味しかったです

 

毎回、このカフェでは皆さんが温かく迎え入れてくださって、ゆったりと演奏しながら心地よい時を過ごさせていただいております

私たちの演奏が、もし少しでもなにかの力になるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

今後も、よろしくお願い致します