心にいつも音楽を

子育て奮闘中のヴァイオリン弾きがつづる、ささやかな出来事たち。

おととえ座 みすず学園公演

2016年10月17日 | おととえ座

今回は、箕面市の保育施設、みすず学園で公演をさせていただきました

 

ステージもあり、ミニコンサートをするのにちょうど良い大きさのホールです

小さくてかわいらしい園児たちの笑顔に、癒されました

 

こんな小さな子どもがいた頃が懐かしいです..

うちの姫ちゃんは、もう5年生(なまいきな口をきくようになってきました)

上のお兄ちゃんは大学受験生..(ってこないだ高校生になったばかりじゃん!)

下のお兄ちゃんは高校1年生・・(自分の世界に入っています)

 

子どもの成長ってはやいですね!

子どもたちと一緒に過ごす年月って、人生のうちのホンの一部分なんだなと、改めて感じます。

いろんな思い出がぎゅ~っと詰まった、大切な年月ですね

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロビーコンサート♪ | トップ | ロビーコンサートありがとう... »