VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪モーターサイクルショー2007 コンパニオン編(4)

2007-03-29 22:43:27 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di)以下すべて
モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3 -0.3EV ISO:640 WB:晴天

大阪モーターサイクルショー2007、コンパニオン編もいよいよ最終回です。
この先、こうしたイベントへの参加は未定なので当分の間はねいちゃ~ん画像が見納めの予感です。

本日トップはハーレー・ダビッドソンの姉さん。
被写体深度の浅さ故か、手に持ったステッカーがすでのボケてます。


モード:絞り優先 1/30 秒 - F/3 -0.3EV ISO:800 WB:晴天
バイク用品店最大手、南海部品の姉さん。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3 -0.3EV ISO:500 WB:晴天
中国だったかのメーカーであるKYMCOの姉さん。
冷蔵庫に入るバイクは・・・ないですかそうですかすいません。


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3.5 -0.3EV ISO:280 WB:晴天 トリミング
ホンダの姉さん。
もしかして、オートメッセにも登場した姉さん?

さて、これまで基本的に一人の姉さんにつき1枚のフォトだったのですが、最後はプチ特集というかなんというか、今回いちばんのお気に入り姉さんを3枚続けてご紹介。マジでストライクゾーンでした。

スズキの受付姉さん。

モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3 -0.3EV ISO:360 WB:晴天 トリミング


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3 -0.3EV ISO:640 WB:晴天


モード:絞り優先 1/60 秒 - F/3.2 -0.3EV ISO:320 WB:晴天
ラストが本日のベストショットでした。ハイ。

というわけで、今回はこれまで。
次回はちょっとだけオマケ画像でいってみようかと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2007-03-30 08:04:58
スズキの受付姉さんがイイ!

南海なんて懐かしいなー。確かここのブーツ使ってたような。北海道は靴を持たずブーツ一丁で出撃、苫小牧へ向かうフェリーの中でも短パン+ブーツで闊歩してましたよ。(同じスタイルの奴がいっぱいいて一安心)
バイト代はたいてクシタニのジャケット買ってみたりして(笑)。マフラーはヨシムラの集合管。嗚呼若かった(^_^;
返信する
>>フランカー さん (VINCO)
2007-03-30 21:38:40
スズキの姉さん、マジで可愛かった♪

オイラはタカイのブーツ使ってましたよ。
クシタニは伝説のKラインジャケット買いましたねえ。造りもしっかりしてて長持ちしました。
もっかい乗りたいねえ・・・(遠い目)
返信する