びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

NHKマイルカップ

2024-05-04 22:03:03 | 競馬2024

・NHKマイルカップ

◎ 14番  アスコリピチェーノ
〇 16番  ジャンタルマンタル
▲ 12番  ゴンバデカーブース
☆  1番  ダノンマッキンリー
△  9番  キャプテンシー
△  7番  チャンネルトンネル

 

 

 

 

 

◎14。前走負けて強しの2着。この距離なら世代一の力ありますし状態もいい。怪我明けの鞍上が心配なくらい
〇16。こちらも2歳王者ですし前走負けて強し。能力上位は間違いない。中2週での反動がどうかだけ
▲12。久々ですが能力は相当高い。なにより鞍上が怖い。軽視はできません
☆1。気性かなり難しい馬ですが溜めれば前走のような脚使える。今回も折り合い専念でどこまでのびるか
△9。前走謎の大敗も2走前が好時計で快勝。ムラっ気ありますが嵌れば一発あるかも
△7。アーリントンC組ではこの馬が一番評価できる。決め手勝負でもやれますし大穴なら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2024-05-05 15:22:40
◎2
◯1
▲10
Unknown (びく)
2024-05-11 21:04:50
>ムナさん
一応本線で当たったわけですが直線不利ありましたし3着馬抜けましたしで馬券的にはマイナスでした

普通に2歳G1馬2頭が強さを見せつけただけの結果で極めて順当でした

今週も人気は2頭集中してますが、今週も固いのでしょうか

コメントを投稿