びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

天皇賞(春)

2024-04-27 21:35:51 | 競馬2024

・天皇賞(春)

◎ 14番  テーオーロイヤル
〇 12番  ドゥレッツァ
☆  1番  サリエラ
△  7番  タスティエーラ
△  5番  ブローザホーン
△  4番  ワープスピード

 

 

 

 

 

◎14。完全に復調しさらに力付けている。今の出来なら横綱相撲で押し切れるはず。強気の乗り方をしてほしい
〇12。前走案外も菊花賞圧巻の内容で快勝。京都なら本来の切れだせますし出来もいい。一騎打ちでしょう
☆1。前走14に肉薄2着。内枠もいいですし鞍上も怖いのでヒモにはいれておきたい一頭
△7。こちらも鞍上魅力。前走案外でしたが叩いたほうがいいタイプで距離も問題ない。おさえておきたい
△5。切れる脚はないですが先行できてしぶとい。出来もいいのでもしかしたら粘りこみも
△4。最後確実に伸びてくる馬。勝ちまではないでしょうが今回もきっちり自分の力はだしてきそう

3連複 ◎〇-印 4点勝負で


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2024-04-28 14:55:12
◎7
◯12
▲5
Unknown (びく)
2024-05-04 21:51:12
>ムナさん
◎は順当に勝ったものの〇が熱中症&故障ではどうにもならず

馬券は外れましたが強いステイヤーが強いレースをしましたし今年もディープボンドがんばりましたしいいレースではなかったのではないか、と思います

コメントを投稿