びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

ヴィクトリアマイル

2024-05-11 21:15:10 | 競馬2024

・ヴィクトリアマイル

◎ 14番  フィールシンパシー
〇 10番  ナミュール
▲  5番  ウンブライル
☆  1番  ライラック
△  6番  マスクトディーヴァ
△  2番  フィアスプライド

 

 

 

 

 

◎14。重賞ではあと一歩も5走前の勝ちっぷりよかった。この条件ベストで近走以上に走れるのではないか
〇10。去年は序盤の不利大きく不完全燃焼。完全に本格化しましたしまともならこの馬でいけるはず
▲5。前走2着も内容いいですし東京なら逆転は十分可能。持ち前の切れ味生かしてどこまで
☆1。馬体減らしていた前走は度外視。4走前くらい動ければチャンスありますし内枠もいい
△6。軽視はできないものの東京だと少し不安もある。あっさり勝ち切るかもですし沈んでもおかしくない
△2。前走ハンデ厳しく動けず。1同様内枠に怖い鞍上でとりあえずはおさえておきたい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2024-05-12 15:40:10
◎6
◯3
▲8
Unknown (びく)
2024-05-18 21:59:22
>ムナさん
まさかまさかの結果になったわけですが
予想より速い流れになり前行った馬には厳しい流れでした

ナミュールは海外戦で状態イマイチだったですし
マスクトディーヴァはマーク厳しく3着が精いっぱい

ただテンハッピーローズは完全にノーマークで完敗です


今週は堅いと思うんですが。。。

コメントを投稿