ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

春なのに、、、。

2017-03-09 | 日記


東京タラレバ娘
視てます??

…したら…。。。
…すれば…。。。

って、3人のお嬢さんが、
恋愛や人生について悩むやつ!
毎週楽しみに観ています。

っで、私もタラレバ娘?
いえいえ、タラレバおばさん?
って、考えてみたら…

…なのに…。。。おばさんだった!

「春なのに…」とか
「…したのに…」とか。

あっ!
…のに…。。。おばさんだ!

今日も春なのに〜♪
って言いながら 制作していました。

4月11日から 銀座伊東屋の地下ギャラリーでの展示会に出展いたします。
詳細は 後ほどまた。

今まで制作したことにないタイプの絵なので
四苦八苦しております。

ただねぇ〜 気がついたんよ。
「やらなきゃいけないストレスは、やればなくなるのよね」

なので、ビリリモーションを聴きながら
アップテンポで制作中。
だんだん楽しくなるから不思議です。

展示会作品の制作中は
「未だかつてない危機だー」
って叫んでるけど…
Ozziいわく
毎回言っているらしい…私。

春なのに〜〜〜♪
1日の大半をカッター 時々カメラに持ち替えて
頑張ってます。(^^)




今日のお写真は本文とは全く関係ありませんが
先日届いたオールドレンズヘリオス44-2で撮りました。
レンズって高ければ良いってものではないんだね?
1万円以下のレンズだけど
今まで見たことのないような色と光が現れました。
ちょっとビックリ!

結構気に入ってます。

それでは 今日もありがとうございました。
fuuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの日 | トップ | 冷温庫投入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゅうべえママ)
2017-03-10 15:49:52
相変わらず、ますますお忙しいfuukoさん♪
読み逃げばっかだったけど、充実の日々だねー。
キャンドルアーテイスト!?
素敵すぎる〜。
そして、オールドレンズ!!
私も、ずーっとググってたんだけど、まだ購入には
至らず〜。
なんか、たくさんあって、よくわかんない。
これ、αにつけてるの?
グルグルボケとかも、できたら見せておくんなさいまし〜♪
Re:春 じゅうべえママさまへ (fuuko)
2017-03-10 16:26:17
お久しぶり〜^_^

オールドレンズはα6000につけてるの。
なんかね〜、1本で色々な雰囲気に撮れるよ!
たまたまアマゾンで見つけてポチったけど
発送元がウクライナからだってびっくりした!
CP+でオールドレンズ買おうと思ったけど、
全然分からなくて(//∇//)
とりあえず、以前から気になってたやつ買った!

α7に付けると、これまたびっくりな素敵な写真が撮れるよ。
お試しあれ^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事