ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

「うちのコ展」ブロにゃ〜2017来てね〜。

2017-06-14 | 日記
こんにちは。

昨日は雨降る中 何処へ行ったのかというと


紫陽花を見に多摩川台公園へ行って来ました。
その前に とっても可愛い田園調布駅を狙ってみたよ〜
以前から撮りたいって思っていたから
雨だったけど大満足でした。


さて、今日の本題は 猫スキーさんに嬉しいお知らせ。


「うちのコ展」のお知らせです。

前回は見せて頂く側だったけど
fuukoも出世したわ。 笑
今回はお声を掛けて頂き
おもてなしをする側になりました。

ネコブログで知り合った仲間が
お互いの「うちのコ」グッズを作り始め、
いつしかいろんなおウチの「うちのコ」
作品が出来上がりました。


ということでメンバーは10名
色々なジャンルでご活躍中のクリエーターばかりです。

fuukoは Atelier ハーツイーズの名前で
キャンドルとシャドウボックスの展示販売をします。



作品になる前の「うちのコ」たち。
作品名「ニャンドル」…(^^)
うちの子はブラックニャンズだからね。
ブラックには気合い入れて作るよ〜。

シャドウボックスも小さな作品を出展します。

是非是非 お立ち寄り下さいませ。
そして、連れて帰って下さいね。



「うちのコ展」 2017年7月26日(水)〜31日(月)
初日14時から 最終日17時まで
吉祥寺「錆猫ギャラリー」
http://sabineko-gallery.com

JR中央線、井の頭線「吉祥寺駅」徒歩5分


錆猫ギャラリーHPでもご紹介頂いております。
熱い夏になりそうだわ。。。(o^^o)

よろしくお願いいたします。
fuuko

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会の打ち上げ★スイーツビ... | トップ | プチパーティーのお誘い♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い! (じゅうべえママ)
2017-06-14 14:57:40
吉祥寺!
近いぞ!
じゅうべえをパパに見てもらえる時に
是非是非、拝見いたしたーい!
「ニャンドル」♪ネーミングも可愛い♪
Re:近い!じゅうべえ様へ (fuuko)
2017-06-14 19:13:48
えー、近いの?
Jちゃんの様子が落ち着いてたら遊びに来てね。
久しぶりに会えたら嬉しいな〜(^。^)
Unknown (CAT.)
2017-06-16 00:21:59
わ!着々と準備が進んでいますね!
ニャンドルのぷっくりマズルが、なんとも可愛らしいな~(^^)
素敵な作品を楽しみにしています☆
Re:Cat.様へ (Fuuko)
2017-06-16 10:25:07
ありがとうございます。
みなさん素敵な作品を出されるから試行錯誤してるわ。
ニャンコイベントは楽しいニャンよ〜(o^^o)
楽しみにしてます。よろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む