ものぐさ風子のガーデン日記

花好き・猫好き・雑貨好き♪
器用だけどものぐさな風子の庭からの花便りです。黒猫のつぶやきにもお付き合いくださいませ。

差し上げます。ペイント用白木

2017-02-10 | 日記
突然ですが、差し上げます!
第一段。。。
トールペイント用の白木です。


5年間、押入れに入っていた物もあります。
廃盤でもう手に入らない物や、
珍しいカットウッド などなど…







ソレイユや、アンジュ、資格取得用に買ったウッドなど。

ちなみに、
トールペイントの経験は
アッセンデルフト、マルチローディング、ローズペイント、アメリカンなど。
くまがい先生用のカットウッドや
古屋加江子先生のスピンドルなどもあります。

今回は全部でこれくらい。



梱包もしてませんし、
白木の色が変色しているかもしれません。
現状をご理解の上、
全部込み込みでもらってくださる方に
差し上げます。(無料)
返品はダメよ〜。
これだけ欲しいなって言うのもダメダメ。
込み込みでお願いします(^ ^)

取りに来られる方に限りますが…。

この記事下のコメントという文字をクリックして
コメントくださいな。
(私が承認しないと公開はされません。)

個人的にメールくださってもOKです。
よろしくお願い致します。


さて、どうして白木を整理したかと言うとね。
キャンドル制作用の、お道具とか材料の置場が無くなり…
ほら。
シャドウボックス用の額とかもあるじゃない?
なので、重い腰を上げて整理整頓。

まだまだあるんだけど…
見るのが怖い。
溜め込んだ量に笑いが止まらない!
溜め込むと満足しちゃうようです。

まるでリスさん!
って言ったら…
そんなに可愛くない。

じゃぁ、まるで蟻さん!
って言ったら…
そんなに働き者じゃない!
と、冷たいお言葉を頂きました(笑)

それでは 楽しい週末を〜( ̄▽ ̄)

fuuko

お譲り先が決まりました。
ありがとうございました。(2月11日)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ! ドームへ。世界らん... | トップ | COCO & Ryo お手紙ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事