umagioワイがや倶楽部

職場の馬好きメンバーの紹介、メンバーの予想とその結果の記録です。気軽に立ち寄ってご覧いただけると幸いです。

2020年12月27日 有馬記念(G1)

2020年12月27日 19時12分00秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
◇ 有馬記念(G1)
レース結果(主催者発表をご確認ください)
9.14.13.7.5


YZさん
皆さんこんにちは😃
さて今日の有馬記念は🐴5番ワールドプレミアと鞍上の武豊騎手に期待して🏇5-4-7(9-13)です!
皆さん頑張ってください👋
良いお年をお迎えください

HMさん
こんにちは✨😃❗
今日の有馬記念でいろいろあった今年の中央競馬も終了ですね。
今年の予想は、9.10.13.7.1の5頭BOXと⑨クロノジェニシスを軸にした3連複馬券で勝負します。
皆さん的中して良い正月を迎えましょう。
来年もよろしくお願いします🙇⤵️

OGさん
こんにちは😃!
今日の有馬の予想は13を軸に1.5.6.7.9.10.12の馬連にしました❗️
皆さん、グッドラック👍

OKBさん
お疲れさまです。あっという間にもう有馬記念です。
今年最後の有終の美を飾りたいですね。
有馬記念は④⑦⑩⑫⑬にしました。
来年は通常に戻るように祈りたいです。
今年はいろいろ有り難うございました。有馬を当てて良いお年を!

IIさん
こんにちは。
昨日のホープフルSは私の本命③がコースアウトして、テレビ画面から行方不明。こんな事があるんですね。
さて、有馬記念。推奨馬は印順に以下の通りです。
◎13フィエールマン
 ※天皇賞(秋)で見せたゴール前の末脚が印象に残ってます。
  外枠ですが、名手ルメールが上手に操縦して良いポジションに付けると見ます。
○⑨クロノジェネシス
▲⑦ラッキーライラック
△△⑤ワールドプレミア
 ※昨年の有馬記念の◎
△①バビット
 ※菊花賞は少し長過ぎたと思う。
△②ブラストワンピース
 ※枠順に恵まれました。
馬券は主に馬連で行こうと思います。
この他に気になる3歳馬から以下の馬券をほんのちょっぴり。
①ー⑤⑦⑨13 馬連とワイド
12ー⑤⑦⑨13 同上
この他に有馬記念なのでお誕生日馬券として、3ー6の馬連、ワイド、枠連。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!


《友情参加》
トヨスポ本紙
こんにちは!
昨日は、本日の有馬記念に集中するため休刊しました。
いよいよ、今年のオーラス有馬記念、コロナに翻弄された一年でしたが、最後は、的中し憂さを晴らしたい!!
《有馬注目ポイント》
★最強アーモンド・3冠コント・デアリング不在だが、伏兵馬の台頭もありそうでなかなか面白そうなレース!!
★引退レースとなるラッキーライラック、運も味方? 馬名に肖ったラッキーセブンの馬番⑦、縁起良し!!
★調教時右前脚に腫れがあった?⑬番、パドック・返し馬check要!!
★⑨番、力のいる馬場得意だが、初コース&騎手、中山コース騎乗3回とコース熟知度が・・?
《有馬記念結論》
★本命→⑬番(脚部不安あるが、自在の脚&ルメールで・・!)
★対抗→⑦番(以外と引退に選んだ馬の勝利が多い事に肖る!)
《3連単フォーメーション》
※1着→⑬・⑦
※2着→⑬・⑦・⑫
※3着→⑦・⑫・⑨・⑩・⑥
《2020世相予想》
☆今年は、コロナ一色!!
※世相馬券→⑤・⑥・⑦(3連複)
★今年は、コロナ禍で現場実習出来ませんでしたが、来年こそ皆さんと現場実習に行ける事を願ってます!
それでは、良いお年を!!

Kさん
今年のトヨスポ最終号の配信有難うございます。
昨日のG1はトヨスポ杯勝利馬から3連複予想も手が滑り1,2,4着。
絶好の有馬日和、今年最終舞台。
G1で応援してきた馬、昨年G1でお世話になった馬を配当気にせずここは均等に応援👊😄📢
コロナで悩まされ続けた1年、『終わりよければすべてよし‼️』
金杯からの好スタート🎺🎯🎺に繋げたい。
⏹️【応援したい馬達】
💐⑩カレンブーケドール(替)池添
JC4着、13戦目、QC(1600)・JCの4着以外3着以上の堅実性、馬場・距離・コース・騎手・枠不問。8連続騎乗の津村から替わって初騎乗でも三冠馬3頭不在のここは有馬記念過去4勝の優勝請負人池添に託して2020年ラストG1を自力で💐飾るか。
◎⑬フィエールマン(替)ルメール
秋天2着、12戦目、長距離有実績、ここまでG1・3勝のルメールに戻り仏帰りの昨年JC4着をリベンジか
○⑨クロノジェニシス(専)北村
秋天3着、13戦目、馬場・距離不問、中山初だが北村のお手馬で、去年のエリザ5着以外は11戦3着以内の超堅実な走りを
▲⑦ラッキーライラック(替)福永
エリザ1着、19戦目、ラストランへ向け仕上げきって、初騎乗・福永が引退レースに💐を添えるか
🔯⑤ワールドプレミア(専)武
JC6着、9戦目、去年3着、焦れ込まなければ、1年ぶりの前走JCを叩いて武がお手馬で
★④ラブズオンリーユー(専)デムーロ
エリザ3着、4歳10戦目、中山初、オークス勝利、エリザベス連続3着、偶数内枠はよいか
★⑫オーソリティ(替)川田
アルゼン1着、3歳7戦目、中長距離向き、前走+12で勝利、中山有実積、有馬記念2勝オルフェーヴルの血が騒ぐか、長距離のオーソリティとなるか
【初の影響は ? 】
初騎乗→⑩池添、⑦福永、⑫川田
初中山コース→⑨④
初距離2500→⑦⑨⑩④
⏹️【候補番号】⏹️
5頭中どれが来ても不思議ない🦆
絞らない(絞れない)から、みんな頑張れ✊‼️
💐◎ ○  ▲ 🔯・・・★★
⑩ ⑬ ⑨  ⑦  ⑤・・・④⑫
⏹️【予想】⏹️
⏹️3連複:
BOX:⑩ ⑬ ⑨ ⑦
追加:
⑩⑬⑨⬅️④
⑩⑬⑨⬅️⑫
⏹️3連単:
⑬→⑨→⑩, ⑦, ④, ⑤, ⑫
⑨→⑬→⑩, ⑦, ④, ⑤, ⑫
⑦→⑬→⑨
⑦→⑨→⑬
⑬→⑩→⑨, ⑦
⑨→⑩→⑬, ⑦
⑩→⑬→⑨, ⑦
⑩→⑨→⑬, ⑦
皆さんの健闘と平穏な新年を迎えられますよう(ありま)祈念。

Mさん
トヨスポ予想有難うございます
来年は皆様にお逢いできる事を楽しみにしています。
【有馬:⑤ ⑫ ⑬】
※先物買⑫へ、先行投資。
母母にシーザリオ。SSの3×4。
何かやってくれそうな気配ありかと。

2020年12月20日 朝日杯フューチュアリーステークス(G1)

2020年12月25日 18時12分46秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
◇ 朝日杯フューチュアリーS(G1)
レース結果(主催者発表をご確認ください)
2,7,8,11,6


YZさん
皆さんこんにちは😃お元気ですが?
さて今日の朝日杯FSは🐴16番スーパーホープと鞍上のMデムーロに期待して🏇16-2-4(14-8)です!
皆さん頑張ってください👋

HMさん
こんにちは✨😃❗
今日は冷えますね。
朝日杯FSは、⑧を軸に13.4.15.7に流します。
皆さん頑張って下さい!

OGさん
こんにちは😃!
今日は寒い😵外の作業はきついです❗️家の中で、ぬくぬくしてます‼️
さて、阪神11レースは5.7.8.13.14の馬連🐎ボックスにしました!
皆さん、グッドラック👍

OKBさん
お疲れさまです。
空気が冷たくなって一気に冬ですね!
今日は武ちゃん頑張れという事で④⑤⑧⑮にしました。
G1完全制覇まであと二つ…、何とか勝ってほしいなぁ。
皆さん当たるよう頑張りましょう。

IIさん
こんにちは。毎日、寒いです。
新型コロナの感染リスクも高いし、みなさん体調はいかがですか?
本日の推奨馬は以下の通りです。たまたまですが上位人気が並びました。
◎7番
○8番
▲4番
△5番、13番
馬連と3連複でいこうと思います。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!


《友情参加》
トヨスポG1予想(第21弾) 3連単的中🎯
こんにちは!
早いもので今年のG1も今日&来週に!!
秋G1、未的中、そろそろ片目を明けたい!!
《阪神FS結論》
※⑧番、予行演習の前走(阪神・1600m)でレコード勝ちの“エビデンス”&好位に行け&抜け出せる好枠
→よほどのアクシデントなければ負けられない!!
※2・3着争いが難解
⑦番、良馬場では?&⑬番外枠がどうか?
★本命→⑧番
★2着穴→②・⑯
★3着穴→⑫
《3連単フォーメーション》
1着→⑧
2着→・②・⑯
3着→・②・⑯・⑦・⑫・⑬

追伸
フジTVみんなの競馬の井崎氏が②番を本命にしており当たらない解説者と思ってましたが、説得力?ある説明が私と一致!
②番を頭に2・3着⑦・⑧・⑬の3連単を追加し見事的中しました!
追加して良かったです。
片目があき、次週の有馬に繋がりました!


Kさん
トヨスポ予想有難うございます。
🔳白いシャドーロール姿の強牝アーモンドアイがG1レース9勝で引退しターフを去った。
これからはその血を引き継ぐ子馬を繁殖して欲しい。
🔲さて、2歳レースは能力差未知部分ありで、騎手(連続騎乗)と前レース3連複内率傾向、阪神コース勝利馬、マイル好走馬に着目。
●ここ6年3連複内率傾向:
(中山➡️阪神)
⏩前走レース
デイリー杯67%、京王杯67%、サウジアラビアRC50%
⏩人気①83%②67%③33%⑭33%
【候補馬】
◎⑧レッドベルオーブ 福永
マイル2戦のレコード勝ちの反動なければ福永で3連勝を
前走デ杯1着
○⑦ステラヴェローチェ 横山
前走重で圧勝も時計出せれば
前走サウジ1着
▲⑭モントライゼ ルメール
前走14kg増で京王杯勝利、絞れてマイル対応不安なければ
ルメールJRA年間200勝達成で力を抜くことなく勢いに乗れば
★⑤ドゥラモンド 武
新馬・特別連勝、ルメールから武に乗り替えで武が反発、枠もよいしここ一発の差し込みを
★④ショックアクション 戸崎
マイル連勝、復調後チャンピオンズカップ勝利と好調の戸崎が捌いて
🔯⑬ホウオウアマゾン 松山
過去4戦中3戦が①枠(新馬は③番)で今回は奇数外枠⑬は?
マイル4戦で連複100%なので初の外枠で松山が無理足使わず、他馬の先行に戸惑わなければ

と云うことで予想の目は・・・
点数を多くすると良い目に遭ったこと少なく、絞ろうとするもまた多くなってしまった。
3連複コースか3連単コースかどちらかにすれば被害が少ないのに優柔不断癖が・・・
トヨスポの掛け算⑧×②=⑯600倍超えに食指が動きつつも・・・
【予想】
⏹️3連複
軸⏩⑧⑦⑭ 
⑧⑦⑬ レコード後? ⑦④➡️⑭⑬
⑧⑦➡️⑤④ ⑫⑮
⑧⑭➡️⑤④
⑧⑬➡️⑭⑤④
⏹️3連単
⑧→⑦→⑭⑬⑤④
⑦→⑧→⑭⑬⑤④
⑧→⑭→⑦
⑦→⑭→⑧

Mさん
トヨスポ予想有難うございます
有馬資金は如何に!
【朝日: ⑦ ④ ⑤】
以上

2020年12月13日 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

2020年12月14日 18時52分55秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
◇ 阪神ジュベナイルフィリーズS(G1)
レース結果(主催者発表をご確認ください)
着順 6.7.11.18.8

YZさん
皆さんこんにちは😃
良い天気ですね🤗
今日の阪神JFは九州(熊本)産馬の🐴8番ヨカヨカと鞍上の福永騎手に期待して🏇8-11-12(6-7)です!
皆さん頑張ってください👋

HMさん 的中🎯
こんにちは✨😃❗
今年はコロナの感染拡大でいつもとは違う師走ですね。
阪神JFは、6.7.16.(18.15)にします。
皆さん頑張って下さい。

OGさん 馬連的中🎯
こんにちは😃
昨日は孫が遊びに来てくれました❗️
可愛いっすね💕
さて、阪神11レースは6.7.8.16.18のボックスの馬連にしました‼️
武豊のぼやきが、聞こえて来そうですが⁉️
皆さん、コロナに気を付けて、お過ごし下さい❗️グッドラック👍

OKBさん ワイド的中🎯
お疲れさまです。いやー暖かいです。
今日の阪神JFは③⑦⑪⑱でいきます。
白い馬も気になるのですが…。
さぁ皆さん当たるよう頑張りましょう。

IIさん ワイド的中🎯
こんにちは🤗。
早いもので、もう12月半ばです。
この数ヶ月、蛯名騎手の騎乗を見かけないなと思っていたら、調教師試験を受けていたのですね。
知りませんでした😅。
自身が果たせなかったダービー勝利を今度は調教師として達成して欲しいです。
 さて、阪神JFですが、重賞2勝馬を中心に予想を考えまてます。
今年上半期のNHK朝ドラは「エール」。コロナ禍の国民にエールを送ってくれました。
週半ばはメイケイエールを本命◎に考えていたけれど、枠順はなんと大外18番😰。
有利とは言えませんよね。対抗○にします。武さんの騎乗に期待。
本命◎は6番ソダシです。3戦3勝は実力の証でしょう。
▲は7番。ルメール騎手は馬の操縦が巧い。
菊花賞ではコントレイルの横に着けて、福永騎手が外に出しづらいよう蓋をしてましたね。
経験の浅い2歳馬には騎手の技術は走りに与える影響が大きいと思ってます。
以下、連下△に3番、11番、14番。
馬券は◎から18.7.3番への3点と◎○ー▲△への3連複4点と◎から7.3番への3連複の計5点。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!



《友情出演》
トヨスポG1予想(第20弾)
こんにちは!
いよいよ、今年のG1も残り3レース、“全集中”!!
《阪神JF注目点!》
★無敗馬5頭&好走馬多く対比難解?!
※白毛初のG1馬、誕生は?(白馬童士の山城新伍も天から応援!)
→白毛馬の特徴
☆繊細で筋肉が硬く(ダート向き)、G1の壁高いか?!
《阪神JF結論》
※白毛のアイドル ホースの誕生とホワイトクリスマスを期待!!
→繊細だけに当日のテンションが気になるが、好位に取り付けられるスピードからの抜け出し!
※上位人気の差し・追い込馬、出遅れ癖?、届くか?
★本命→⑥
★対抗→⑱(大外枠が?)
★2着候補→⑦・⑫
★3着穴→⑮
《3連単フォーメーション》
★配当は、期待薄か!!
1着→⑥・⑱
2着→⑥・⑱・⑦
3着→⑱・⑦・⑫・⑮


Kさん
お世話になっています。
トヨスポ予想有難うございます。
阪神JFは昨年おいしい3連複ゲットも、今年は昨年取ったチャンピオンズカップを取り逃がして(昨年2、3、4着決着なのに~)、更に2歳牝馬レースはキャリア浅く何が来るか?今年は弱気なジョナサン。
ところで、小松政夫さんが逝去、まだまだ若いのに、多くのギャグで楽しませて貰ったな~。
ご冥福を。そこで『ど-かひとつ』、しらけ鳥を飛ばさないで、当たる目を『・・・おせーて』
⏩出走日12月13日に絡め、13日は⑥+⑦だから⑥・⑦からの偶数番枠など手広く3連複を。
全米女子オープンでシブコが首位に立っているので、ブチコの子ども⑥ソダシを応援📣。
⏹️3連複
過去10年で⑱が3着2回、2着1回
16年はリスグラシューが2着
⑥⑦⑱
⑥⑱➡️⑫⑭⑯
⑦⑱➡️⑫⑭⑯
⑥⑦➡️⑩⑫⑭⑮⑯
⏹️3連単
⑥→⑦→⑱、⑦→⑥→⑱
⑥→⑱→⑦、⑦→⑱→⑥
⑱→⑥→⑦、⑱→⑦→⑥
⑥→⑦→⑫、⑭、⑮、⑯
🔷四則演算検証⬇️
計算ミス:⑥+⑦≒⑫、⑥+⑦≒⑭
関連は⑥+⑫=⑱、⑥+⑦≒≒⑱


Mさん
トヨスポ予想有難うございます
今年、このまま未勝利で終わってしまのか、崖っぷちの3週間。
【阪神JF: ⑪→⑯→⑮】
※有力馬3頭の前走、世代No1に適する迫力を感じず、札幌2Sの追い込み⑪、道悪馬場での好走に未知の期待⑯、中1ながら逃げ残りの⑮としました。
以上

2020年12月6日 チャンピオンズC(G1)

2020年12月06日 21時55分31秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
◇ チャンピオンズC(G1)
レース結果(主催者発表をご確認ください)
11.2.13.15.12

YZ
皆さんこんにちは😃
良い天気ですね🤗
さて今日のチャンピオンズC は2番ゴールドドリームと鞍上の和田竜二騎手に期待して🏇2-4-10(15-7)です!
皆さん頑張ってください👋

HM
こんにちは✨😃❗
今日のチャンピョンズCの推奨馬は、15.7.8.11.5(2)です。
皆さん頑張って下さい

OG
さて、今日の中京11レースは15を軸に2.5.7.8の馬連🐎にしました‼️
皆さん、グッドラック👍

OKB
お疲れさまです。
昨日は生さんまが99円で売ってたので季節外れですが堪能しました。脂の乗りは…。
これから秩父宮ですので早めの予想です。
G1はサンライズノヴァに期待の⑤⑧⑫⑮にしました。
皆さん当たるよう頑張りましょう。

II
おつかれさまです。
新型コロナウイルス感染が広がっています。充分に注意しましょうね!
私の本命は15番クリソベリルにしました。
相手は手広く1.2.5.6.7.8.11.12.13。
多過ぎて節操が無いとのご指摘を受けそうですが絞れません😅。当てる事を優先します。
馬連流しと7との2頭軸の3連複にします。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう。


《友情参加》
トヨスポ
こんにちは!
未明に朗報!!
祝!はやぶさ2号、無事帰還!!ほぼ計画通り、JAXAにアッパレ!!
さて本題、秋G1、1番人気7連勝、新記録の8連勝なるか?!
→国内無敗の⑮番、確率高いか!
《チャンピンC結論》
※⑮番川田騎手曰く、水曜日の追い切り後、少し緩くチグハグとのコメント→パドック&返し馬に注目!!
★本命→⑧番(Hペース予想)
★対抗→⑮番(上記懸念あるが)
《3連単フォーメーション》
1着:⑧・⑮
2着:⑧・⑮・⑤・⑦
3着:⑮・⑤・⑦・②

Kさん
こんにちわ
トヨスポ予想有難うございます。
🔲今回の主軸4頭
◎後半のG1レース1番人気7連続勝利中、⑮クリソベリルで8連続なるか。
○ルメールG1連続4勝中、⑦カフェファラオで5連続なるか
▲堅実⑪チュウワ(17戦4着1回で16回3着以内)が3着迄を確保するか
△和田初騎乗もロートル7歳馬②が去年なみに2着迄に食い込むか
🔲過去10年3着内率傾向(前走)
JBCクラシック80%、みやこS70%、武蔵野S40%、南部杯30%
🔲予想候補馬
◎⑮クリソベリル 川田
○⑦カフェファラオ ルメール
▲⑪チュウワウィザード 戸崎(替)
△②ゴールドドリーム 和田(替)
◇⑤クリンチャー 三浦(替)
△⑧サンライズノヴァ 松若
☆⑫モズアスコット 横山武

【予想ポイント】
🌕⑮で後半G1レース1番人気8連続勝利か or 
⑦でルメールG1レース5連続勝利か
▶️新型コロナウイルス中和抗体がニュースで⑪チュウワが
▶️人気2頭にスジ②⑤⑧が絡んで
▶️高松宮記念惨敗のお詫びで3着ぐらいなら⑫モズアスコットが
⏹️⏹️上記を踏まえて予想
過去10年、大外枠⑮番が3着迄に入ってないのは偶々か(阪神コースでは⑯有り)。去年は3連単、3連複的中でお世話になったので今年も安そうでも外せない。
⏹️3連複
軸:⑮⑦→②⑪ ⑮②⑪
紐:⑮⑦➡️⑫⑤⑧
⏹️3連単
◎⑮→⑦→ ⑪,⑫,②,⑤,⑧
▲⑦→⑮→ ②,⑪
○⑮→②→⑦, ⑮→⑪→⑦
○⑮→⑪→②, ⑮→②→⑪


Mさん
トヨスポ予想有難うございます
⑮の評価を下げるとすれば。
・レース間隔が1ヶ月。
・昨年同レースは、圧勝したとは云えない。(私評価)
よって、
【④ ⑦ ⑮】
※⑮消しまで有るかも知れないが、三番手としました。
以上

2020年11月29日 ジャパンカップ(G1)

2020年12月05日 23時42分59秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
◇ ジャパンカップ(G1)
レース結果(主催者発表をご確認ください)
2.6.5.1.15
アーモンドアイ優勝🏆


YZさん
皆さんこんにちは😃
今日のジャパンカップは三強で決まりでしょうね?
私は単勝狙いで🏇1-15-5(2-6)です!
皆さん頑張ってください👋

HMさん 的中🎯
こんにちは✨😃❗
コロナ感染拡大で大変ですね。
さてJCの推奨馬は、2.5.6の3頭と1.4.(13)です。
3歳牝馬の⑤デアリングタクトを軸に馬券購入します。
皆さん的中目指して頑張って下さい。

OGさん
こんにちは😃!
今日は気温が上がらず、寒々しいですね!JCで熱くなりましょう❗️
さて、予想は最初から参加表明をしていた5番デアリングダクトを軸にしました。
重量も53キロも魅力です。1.2.6.7.15の馬単にしました‼️
皆さん、JCを楽しみましょう、グッドラック👍

OKBさん 的中🎯
お疲れさまです。
3強に風穴を開けるのはどの馬か…ですね。ここはJC参加2戦ともに4着だったマカヒキに期待!三度目の正直か?
ということで②⑤⑥⑫にしました。
JCは12レースなので間違えないよう皆さん頑張りましょう!

IIさん 馬連と3連複を的中🎯
こんにちは。
いよいよ3冠馬3頭の対戦を見れるんですね。ワクワクします。
本命◎は②アーモンドアイ。対抗○は軽量53kg、末脚強烈な⑤デアリングタクト、単穴▲は⑥コントレイル。
⑥は菊花賞の疲れが残ってるかも知れないので▲にしたけれど、⑤と甲乙付け難いです。
ナリタブライアンやヒシアマゾンのように古馬に臆する事なく⑤と⑥がアーモンドアイと渡り合う事を期待します。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!

《友情参加》
トヨスポG1予想(第18弾)

こんにちは!
いよいよ、世紀の一戦当日になり天気&馬場も良で最高の舞台が整いました。
歴史的レースを記録するためフジTV&BS1を録画予約済!
後は、的中させるのみ!!(今回も配当は、期待薄)
今日のJCは、これから何時までも日本競馬史の中で語り継がれていく事でしょう!
ただ、歴史的レース終了後のドリームレース“ロス”により年末の有馬が盛り上がるかが心配です!!
さて、本題の予想!!
《3強寸評》
★アーモンドアイ
※今回引退レース、現役最強馬、全盛期は、過ぎたか?惨敗は、無いと思うが秋天後のローテーションが・・?!
★コントレイル
※激走の菊花賞後、4週間で回復は?→他馬より心拍機能が2~3倍優れているとNHK番組で紹介また、追い切り状況より→回復、問題なしか?!
★デアリングタクト
※秋華賞後、ローテーションは問題なし、馬体も胸前・トモの筋肉量増大、パワー型で一瞬の切れは無いが末長く良い脚が使える!!
《名馬の引退レース》
※名馬の最終レースでは、優秀の美を飾るケース多い!・・(馬も分かったいるのかな?)→アーモンドに有利か?
《JC結論》
☆3強対決!!
★本命→少し荒れた馬場を考慮しパワーで押し切る⑤番に期待!!
★対抗→菊花賞後の回復を信じ⑥番
★②番は、全盛期の昨年以前だったら間違いないが、今回ローテーションが?2~3着候補!!
《3連単フォーメーション買目》
1着→⑤・⑥
2着→⑤・⑥・②
3着→⑤・⑥・②・⑮


Kさん
毎度トヨスポ予想配信有難うございます。
🎺ファンファーレ🎺待ち遠しいJCは応援してきた三冠馬3頭で
◎アーモンドアイ:G1最多勝利更新9勝でラストランをさせたい❗
ルメールのアーモンド。
◎コントレイル:無敗G1勝利記録の更新❗で4冠目(8勝)とこの先に繋げさせたい。福永洋一の息子祐一のコントレイル。
◎デアリングタクト:牝馬無敗G1勝利記録の更新❗で4冠目(6勝)とこの先に繋げさせたい。
零細牧場の生産者、調教師に恩返しをさせてあげたい。松山のデアリングタクト。
🔲どの馬にも勝たせたいし負けて欲しくないが、競馬なので勝ち負けがありどうしたものか⁉️
●稀代の記録達成馬3頭勢揃い
●稀代のレース
●稀代の結果は・・・⁉️
文末🔯🔯レース結果の現実もあり、こんなのではどうだろうか
👑『JC1着3頭同着☺‼️』⁉️
こんなレースは今迄の競馬経験で初めてだし、この先の競馬でもお目にかかることはないかと思うので録画📺🎥必須。
配当、結果はどうあれレースを見られるだけでも超ラッキー😆💕
ジャンボ宝くじの1等に当たるようなものかも⬅️当然こっちがいい
⏹️三冠馬の雌雄を決する世紀の対決だから馬券を買わずに応援するだけでも楽しみなレース。
そこを3頭一括馬券でチョイ応援。
②A:アーモンドアイ(55)ルメール
⑥C:コントレイル(55)福永
⑤D:デアリングタクト(53)松山
🔶『②アイ⑥コン⑤タクト』🏁
🎲馬券予想するだけなら🎲3回ふりの①~⑥の組合せで何とかか
⏹️⏹️予想(+-より🎯first)⏹️⏹️
過去10年で1,2,3番人気決着は1回だが、稀代なメンバーへの応援馬券
👑三冠馬3頭に🎼エール🎶を
👑『三冠馬』の名を汚さないように走りきって貰いたいもの。
👑3連単ボックス(6点)
1着②⑤⑥2着②⑤⑥3着②⑤⑥
or 全体+-のいい方を
👑3連複 ②⑤⑥ 本線1点で
(子供40符4翻、切り上げ2600)
🔲3頭決着させたいが競馬はマサカが・・・トリガミも押さえか
🔷3連複:①➡️②⑤⑥
安いがこのところ牝馬が強いし、過去10年で①番の3着以上は7回、昨年まで連続6回と好枠番。
🔷3連複:⑮➡️②⑤⑥
アーモンドアイ以外の5歳以上は今回は遠慮して貰いたいが配当そこそこなので押さえで
🔷3連複:③➡️②⑤⑥
約1年ぶりも武のプレミアだから有馬狙いも3着なら(配当妙味)
エール🎶は二階堂ふみで、2回同は2駆ける3は6の②③⑥有り。
💐主軸3頭へ💐贈ります。
①カレンブーケドール(55)津村
11戦2-6-2-1、東京4戦、堅実、ローテヨシ、①番枠で2着2回、
JCで3着以上が6連続だし。
⑮グローリーヴェイズ(57)川田
前走川田で京都大賞典1着。
東京初は(左回り中京2着)?、川田騎乗2戦目、ローテはよし。
2400m4戦3勝1敗(6着)
内枠チョイ荒れぎみで外枠コースはちょい有利かも
③ワールドプレミア(57)武
1年ぶり・東京初、過去阪神・京都・中山と右回りコースで左回りがどうか?有馬狙いか?
武のプレミアだから有馬狙いも3着なら
④キセキ(57)浜中
東京未勝利、秋3戦目
出遅れせずにガンガン逃げて3着残りも、が、東京回り、ゲート😭不安で京都大賞典はご馳走なるも今回はゴメン


Mさん 的中🎯
トヨスポ予想有難うございます
何の紛れも生じない、3頭だけでのレースにして欲しかった。
【⑤ ② ⑥】
※256は、2の8乗、コンピューターの世界では基礎的な数値。
麻雀では、三色なしなしの点数は、正確には2560点。
ジ・ゴ・ロとは、女性に寄生する男艶者の事。
私との関係は、とても密だ。