umagioワイがや倶楽部

職場の馬好きメンバーの紹介、メンバーの予想とその結果の記録です。気軽に立ち寄ってご覧いただけると幸いです。

2023年2月12日 共同通信杯(G3)& 京都記念(G2)

2023年02月13日 23時40分12秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
レース結果(1〜5着)※主催者発表をご確認ください)
京都記念 12,1,8,5,9
共同通信杯 8,5,1,6,11


YZさん 
皆さんこんにちは😃
私はスギ花粉の季節に突入で😩3ヶ月間は我慢ですね😂
さて今日の東京は🏇9-8-12(6-1)です!
阪神は🏇3-1-8(12-10)です!
和田竜二騎手頑張れ📣📣📣
皆さん頑張って下さい👋
《結果》共同通信杯の単勝と京都記念の3連複を的中🎯

HMさん
お休み

OGさん 
こんにちは😃OGです!
バレンタインデーが近づいておりますが、如何お過ごしでしょうか!私は既に3つゲット致しましたよ!
さて、本日の予想です!
共同通信杯は9番を軸に1.2.5.6.8.10.11.12の馬連🐎に、
京都記念は3番を軸に2.6.8.9.10.12.13の馬連🐴にしました♪
なかなか、絞り切れませんね!
皆さん、グッドラック👍

OKBさん 
お疲れさまです。
東京は①⑨⑩、阪神は色気を出して⑩⑫の二頭軸で三連複①②⑧にしました。
当たるよう頑張りましょう!

IIさん 
こんにちは、金曜日の雪❄️の影響はいかがでしたか?
京都記念は⑫を軸に⑥⑧⑩⑪の馬連と3連複。
共同通信杯は⑧⑥②①のワイドBOX。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!
《結果》共同通信杯のワイドを的中🎯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿