umagioワイがや倶楽部

職場の馬好きメンバーの紹介、メンバーの予想とその結果の記録です。気軽に立ち寄ってご覧いただけると幸いです。

2023年1月15日 京成杯(G3)& 日経新春杯(G2)

2023年02月13日 23時29分41秒 | 重賞レース 各メンバーの推奨馬
レース結果(1〜5着)※主催者発表をご確認ください)
京成杯
 4,3,7,1,5
日経新春杯
 2,10,12,1,3

YZさん
皆さんこんにちは😃
今日は一日中雨☔️ですかねー!
今のところ中京の馬場状態に影響は無い結果のようですね⁇
中山は少頭数なので🏇④(9-5-7-2)単勝④×3000です!
中京は⑪と和田竜二騎手に期待して🏇11-9-12(2-8)です!
和田騎手そろそろ勝ち鞍を上げて欲しいのですがね!頑張‼︎📣📣📣
皆さん頑張って下さい👋
《結果》京成杯の単勝的中🎯

HMさん
こんにちは✨😃❗
今日は、スッキリしない天気ですね。
京成杯は2.4.7、
日経新春杯は2.3.8.11.12です。
皆さん頑張って下さい。

OGさん 
こんにちは😃OGです!
気温の寒暖が激しいですが、風邪などをひかない様に頑張りましょう♪
さて、本日の予想です♪
日経新春杯は1.2.8.12.14の馬連ボックス、
京成杯は1.3.5.7.9の馬連ボックス🐴にしました♪
皆さん、グッドラック👍

OKBさん 
お疲れさまです。
週末は少し暖かくなるなんて天気予報は大ハズレですね!
競馬での大ハズレはなるべく避けたいものです。
京成杯は⑤⑦⑧、日経新春杯は①⑧⑪にしました。
皆さん当たるよう頑張りましょう!

IIさん
こんにちは。
本日の推奨馬ですが、日経新春杯は①⑧⑨⑫。明け4歳馬に期待。
京成杯は④⑦⑨。
みなさん、的中🎯目指して頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿