voice

日々雑感。

はなうらない

2008-01-30 | 雑記
花占い
と言っても、
デイジーの花をたおって、その花びらを
「スキ・キライ・スキ・キライ…」とちぎっていく、
乙女なやつではありません。

普通に誕生日とか血液型とかを入力して判断するやつだけどね。
案外当たっていたので、ブログネタとして書く(笑)。

私は「たんぽぽタイプ」でした。

踏まれても踏まれてもって…(苦笑)
確かに、踏まれても立ち直れる程度の闘志はあるかもしれないけど
踏まれるのは嫌いよ!(笑)

「器用なので他人と仕事をするのが苦手」、
っていうのも、当たってます。
「どうしてこんな簡単なことができないんだよ!」
って、わりといつも思ってしまう。
私にだってできないことはあるのだから、
そんなふうに思うのはいけない、と思うものの…(反省)

ちなみに、同じサイトのメニューにある「バラ占い」
やってみたところ、「ハイブリッドティー・ローズ」でした。

問題は、恋の特徴。

「もともと遊び人の男性を好きになりやすいので
辛い思いをすることも…だまされないように注意して!」

…。
なんか、このあいだやった「持って産まれた色占い」でも、
「いい意味でも悪い意味でもお嬢さまなので、
世間知らずでつまらない男にひっかからないことが大切である。」
とか書いてあったけど…

私は、相棒に騙されているのでしょーか?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーベラ (kyoko)
2008-01-30 22:04:12
はい、ハイブリッドティー・ローズがここにもいますよー。
相棒様は良い意味で騙してると思うな。
そして私も、やっぱり、騙されているんでしょーか。

それでもって花占いはガーベラでした。
http://www.hanauranai.jp/flower_ft/flower_5.html
占いって暗示作用もあるよね。
ここまで奇想天外とか言われ続けると、期待を裏切れないなぁー
って気になってくるもん。
返信する
Unknown (val)
2008-01-30 22:07:50
kyoko>
騙されてるのね、私たち…(うわはははは)

ガーベラ…
あまりにも占いの内容と本人が一致しすぎて
にやりとしましたよ(笑)
暗示作用っていうかさぁ、
暗示もなにも、そのままじゃんか!
返信する
ガーベラ (kyoko)
2008-01-31 17:25:21
そのまま?じゃないよー。
君はまだ私を知らないだけなのだ。ふははは。(笑)
まぁ、思い当たる節は多いですけどね…。
返信する
Unknown (val)
2008-01-31 19:48:07
kyoko>
そうだねぇ。
ま、人間は多面体なので、いろいろあるんだろうけどさ。
こう、ピクトグラムとかアイコンを作るときには
人のカタチを単純化したりするじゃない?
記号化、というか。
そういう手法で君を見つけた場合にだね、
やっぱ、けっこう、そーいう感じだよ?(笑)
返信する