ずみ子、猫だけじゃないのよ

10ねこ、1いぬ、4かめ、2むすこ、1だんな

甲州

2011-04-29 | だら生活日記
実母T、山梨旅行当選したそうで(なんかいろいろ当たってるような。。)
土産送ってきた。
山梨赤ぶどう酒。。飲めない。。悔しい。。
ほうとう、麺は好きなんだけど、具が受け入れられない。かぼちゃが。。。溶けカボチャが。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (たんれん君)
2011-05-02 17:02:59
きれいさっぱり流されて何も残っていませんが、考えようによっては放射能よりましだと思うことにしました。
ご心配頂きありがとうございます。うちの一族はしぶとく元気です。
Unknown (keikoma)
2011-05-06 09:19:19
たんれん様、
なんと申しあげていいのか言葉が見つかりませんが、
ご家族一同無事で何よりです。全てはこれからまた始まるので、希望ある人生を築かれますよう心より応援してます。
まだ何もお力になれてませんので歯がゆいばかり。
何かございましたらお声おかけください。

コメントを投稿