ずみ子、猫だけじゃないのよ

10ねこ、1いぬ、4かめ、2むすこ、1だんな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネコにぎり

2016-11-05 | 幼稚園
キャラ弁を作る才能が皆無でありますので、おにぎりだけ。
フリーハンドでここまでできるとはすごいわわたし(爆)自画自賛(しないと誰も褒めてくれません(涙))。
ジャンル:
じまん
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザクロ | トップ | 現実逃避 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみるく)
2016-11-05 21:15:19
先日ちょっと似たようなことをしました

切り刻んでバラバラの残り海苔を
 なんとなく食べました💦
弱ったなー (下僕2)
2016-11-06 16:03:42
「わたし猫アレルギーでして」
「アンタ猫食べるのk(ry」

でも、アレルギーの出ない猫もいましてね。
そう、わたしでアレルギーが出るという
女性がいるように。
アレルギーなら仕方ないですね(涙
Unknown (keikoma)
2016-11-08 16:45:00
もうこの人生で、キャラ弁ができるようになるとは思えない。。。

くるみるくさん、
なんと、何か海苔で作品を作られましたか?^^
なんとなく?。。。

下僕2さん、
アレルギーも精神的なものなのでしょうかね、それならそれで治療法も。。。
Unknown (くるみるく)
2016-11-09 02:03:31
ジャガイモで作ったハロウィンのお化けキャラの目鼻です
くりぬいた残りを捨てるわけにもいかず
その場処理でなんとなく食べたという意味でした

モノクロ猫にはもってこいの素材ですね
やってみると結構大変ですよね
keikomaさんのネコよくできてると思います
あり得ることです (下僕2)
2016-11-09 15:45:31
あり得ることです。
すっごい副作用のキツい薬を
点滴しますよ、という日は、
血管が出ない(逃げまくる)とか、
予防注射の日だけ熱を出すとか。
わたしも原因不明で入院しましたが、
あれはなにかがイヤだったのかなあ。

ま、まあ、そうまでしてキライなら、
仕方ないですね。
でもさ、ベクトルの向きが違うだけ
ですから。
本当にアウトなら、ベクトル自体が
存在しませんから。
ひとたびグイッと向きが変われば、ね
盛大に風邪ひいています (keikoma)
2016-11-16 14:44:17
くるみるくさん、
お褒めいただきありがとうございます。
うちの今一番の新参猫が俗にいうハチワレです。その猫がモデルでした。

ハロウィンは年々凄いことになってますね、
今の子どもたちには、クリスマス同様のイベントとなりつつあります(汗
私は、例の如く、右向け右が嫌いですんなりと受け入れられませんww

下僕2さん、
ただの感冒と思われるのに、町医者がやたらアレルギー薬を出して来るのにすごく違和感。。
理由あってのことでしょうがね。。

恐怖症も一種のアレルギー?
最近、小刀で指怪我して、久しぶりに脳貧血状態で倒れました。鮮血恐怖症?尖端・刃物恐怖症あんです(汗汗
マジレスよ (下僕2)
2016-11-16 17:12:20
抗アレルギー剤が、抗ヒスタミン剤ならば
たん、鼻水止めという狙いが考えられます。
さらに、薬によっては眠気がくるから、
風邪の時寝付けない方でも夜グッスリ。

ノドが乾くから、のど飴などお忘れ無く。
Unknown (くるみるく)
2016-11-17 16:59:33
私もあまのじゃくなので。。。

実はうちのハロウィン歴は世間が騒ぐずっと前からで
クリスマスに対抗した(笑)のがはじまりで

今の騒ぎは いまさら何さと
ほくそ笑んでいるのです たち悪いかな
しんどい (keikoma)
2016-11-19 14:56:09
けど、今夜飲み会なんで頑張っていきます(汗汗

下僕2さん、
副鼻腔炎の蓄膿状態になってしまって、頬骨が痛くて、すなはち顔面が痛くて困ります。こんなことなったことないんでね(涙
抗生剤飲んでます。。

くるみるくさん、
先駆けですね、魁!(笑
渋谷だかどこか都会のハロウィン騒ぎは一度見てみたいものです。ゾンビ系メイクが気になる(笑

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。