笑う門には福来る

ホームページはムリかも、それじゃあぶろぐでもやってみるか!と、始めました。

要求

2020-05-25 13:14:00 | しっぽ


ガサガサって部屋の隅に走っていって止まる。
目力ビームも発射



足下まで来る



ニッコリして



わふわふ言う



しばし待つ



もっかい、わふわふ言う



待つ   待つ   待つ
ここで、父ちゃんなら、可愛いなあーと、なっておやつが出る(笑)
母ちゃんの場合、捕まえてワシワシ撫で回され、逃亡する(笑)








ななめ

2020-05-18 13:59:00 | しっぽ

ご機嫌ななめなしっぽです


お医者さんの日で、検査の日でした。
2回採血と1本注射です。普通なら全然大丈夫だったんですが、前回の時アシスタントの先生の採血で、何度も失敗されてもダメで、
診察室から中の処置室に連れて行かれちゃって、時間がかかるな〜と、思ったら「きゅ〜ん❗️」と、しっぽの声。
待合いに戻ってきたら、首の所をバリカンで毛を刈られてました。首から取ったのかな〜


それから、病院が怖い(笑)
しっぽも、なんだかんだと病院とはお付き合いが切れません。上の薬プラス、アポキルも、飲んでます。
去年の6月から、今の病院に変わってずっとお薬漬けですー
前の病院は閉院になりましたのでー

まだら

2020-05-16 14:09:00 | しっぽ


お風呂入りました。



スヤスヤ眠ってます。
今年に入ってからよく、4時過ぎとかに起きてワンワンいいます。
どこか調子悪い?トイレ?最初は色々心配でトイレ連れてったり、お腹の薬あげたりしてたけど、そんなんじゃないみたい。


寝室のベッドで一緒に寝たり、リビングのソファーで一緒に寝たりして、朝まで過ごしてます。(最近は、父ちゃんが)
それで、納得してるみたい。



あ!渦?

だからお散歩が5時半とかになってるので、父ちゃんは、10時頃には寝ます。プラスお昼寝も(笑)



つむじ?

気分もムラがあって、はしゃいでたりする時もあれば、妙にテンションが低くて、大丈夫?と、思う時もある。
しっぽも、年をとったって事かなぁ〜?
長生きしてねー





薔薇が咲いた〜♪

2020-05-08 22:03:00 | ご飯


ピンクの薔薇



テイクアウト❤️



二人前、5000円



おされなお皿がないのは残念ですがー
これは、1人分。デザートまで付いてます!
もう、お腹いっぱいになった。



ずっと前に買ってて、お預けになってた



開けちゃいました〜うひょ〜
喜んでるけど、基本飲めないんだな(笑)
でも、頑張って楽しみました。







子どもの日

2020-05-05 22:22:00 | ご飯


花菖蒲



近所の焼肉屋さんのテイクアウト5000円。



ゴールデンウィーク限定のセット
スープ、キムチ、ナムル、お米、もみだれ、つけだれ、塩、レモンもついてます。
4人前なので、2日分になったよ(笑)



ズルイ〜!自分達ばっかりうまうま食べて!
グレてやる〜〜〜〜〜