笑う門には福来る

ホームページはムリかも、それじゃあぶろぐでもやってみるか!と、始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・お邪魔します。 (武人)
2020-04-22 20:31:19
こんばんは・・・鉢植えの藤の花が綺麗に咲きましたね・・・
今年は桜の花も、ツツジも、こうして藤の花も例年のように、コロナウイルスの問題も何も無かったように・・・いつものようにハナを咲かせて我々を癒してくれていますね・・・
…緊急事態宣言が発出の中、外出自粛の我慢、辛抱の中で・・・こうして花たちは何事も無いように、私たちのストレスを発散させてくれる役目を果たしてくれていますね…有り難いことです。
下の画像は、ヒメウツギというのですか・・・
また、いろいろなお花などを拝見させてくださいね・・・
ワンちゃんも飼っておられるのですね・・・
同じ大阪府民として、一緒にコロナウイルスを克服して、元気で頑張りましょうね・・・

引き続きコロナウイルスの感染にご注意ください
武人様 (わらかど)
2020-05-04 01:02:05
コメントありがとうございます。
そうですねー
がんばりましょうねー

コメントを投稿