20170618

2017-06-18 18:17:46 | 日々


今日は運転免許証の更新。
今回、初めてゴールド免許になった。
講習が短くてよかったけれど、写真の自分の顔がひどくて笑うしかない感じ。
五年間の我慢だな。
終わったら、まだ早い午後、大きな書店に行きたくて久しぶりにデパートへ。
でも求めるものは無く、他に見たいものも無く、すぐにデパートを出た。
近くにあるコーヒーの店で休憩。
レモンピールのロールケーキも食べた。
焙煎からしてくれる店で、外まで良い匂いがしている。
今のところ、一番好きな店。
そのうち豆を買いたいなぁ。
帰り、スーパーの前にCDのレンタル。
久しぶりにむくむくと洋楽の気分になって、気になっていた二人のアルバムを借りた。

ただそんな休日。
でも久しぶりに一人昼間の外出は、少し気分を変えてくれた。
最近、ちょっともやもやすることがあったのだけど、まあしゃあない、と思うところまで来たぞ何とか。
すべての人は私と違うということ、忘れそうになるよな。
どれほど大切にしてもらっているかということも。
いけない、いけない。

夕食は簡単料理。
ズッキーニを頂いたのを、シンプルにグリルしようと思い、他には鶏もも肉とカマンベールチーズをグリル。
生野菜はシーザー風のドレッシングを作って和えて。
kuちゃんからのお土産のワインのための夕食。
kuちゃん、いつもありがとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿