20240511

2024-05-11 15:54:00 | 日々




外は日差しが強くて暑いけれど、家の中にいて窓を開けると爽やかな風が入り気持ちいい。
久しぶりにスニーカーを洗った。
白いスニーカーは白く履きたい。

カロリーとバランスを考えて作る、食べる。
日常になっていたはずの習慣がいつしか崩れていた。
運動もさぼり始めるとさぼりっぱなしで、なかなかスイッチが入らなかった。
諸事情多々で自分を大切にする余裕を失っていた。
でも心の隅にはいつも健康的に生活したい気持ちがあって、ふとしたきっかけでスイッチオン。
食事を見直しジムに通い始めた。
マシンは初心者だけれど、自重で頑張った経験があるから無理なく続けられると思う。
予定のない休日に家のことも料理も丁寧にしながら過ごすことの心地良さを久しぶりに感じている今日。
ずっとこうしたかった。

心の余裕が空の写真を撮らせる。
空の色や、くっきりと浮かぶ細い月に目が行く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿