♪ 卯月の非日常 ♪

旅ブログです。主に海外と沖縄をご紹介。

イタリア ローマ旅行記 「ローマ到着」

2010年02月04日 11時57分41秒 | @ローマ



長いフライトもようやく終わりを迎えます。
日本をでて、
シベリアからロシア上空を通り、
マイナス70度の外気温はどんなもんだろうと妄想しながら
ヨーロッパ上空へ。


Romaの文字が近づいてきました。

 



到着一時間ちょっと前に軽めのお食事が出ます。

 

 

 



あったかいパンにハム・チーズ・ポテトサラダ、ケーキ。
飽きずに美味しくいただけました。

タッチダウンは現地時間午後7時少し前でした。
定刻より早く到着です。


 

「Aeroporto Fiumicino」
(フィウミチーノ国際空港)

別名、レオナルド・ダ・ヴィンチ空港

 

 

入国審査・・・うわさにたがわず超のつく適当さ・・・

笑えました。


さてお次はいよいよ久々のスーツケースちゃんとの対面。




予想に反して30分でゲット。
当然のように冷たくなっていましたが、かすり傷程度でほぼ損傷無しといえます。



さて、いよいよタクシーゲットしてホテルへ向かいます。


ホテル デッレ ナッツィオーニへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿