Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ふわん、ふわん。

2012-09-21 01:05:15 | ニャンコ生活
少し、涼しくなって、距離も縮まるってもんです。

===================================

やっぱり、毛が生えてるんで、暑い季節は、少々互いに離れがちです。
そろそろと、涼しくなってきたので、くっついて寝れたりして、(^・^)
嬉しいなぁー(私だけ?)


台所にいた虫を目で追いかけるの図、連写。
お?
何~?
飛んだ!
じーーー、(狙ってます)




N子が、私にプレゼントしてくれたマット、
すでに、ニャン王子のものに・・・・

結構気に入ってるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふりたい。 (池やん)
2012-09-22 00:05:38
相変わらずニャン王子はカッコ可愛いですね!!
これからの季節、一緒に布団でヌクヌクしたいです

うちはカメラ向けたら嫌がるんで、全然撮れません・・・
弟にも「寝てる写真ばっか送ってくんな」言われました(笑)

ちょっと王子を見習ってジーーーっとすればいいのに。と思います
もふん、もふん、ですよ! (utiha)
2012-09-24 02:45:53
なんだか、最近彼は、毛がみっちりになってきて、
触るとすごく気持ちいいんです!
かまいすぎて、嫌われそう(笑)

タッキー嬢は、カメラが嫌いなんですね、
でも、寝てる写真もかわいいとおもいます、なので、
時々は、お嬢様のお写真も、見せてくださーーーい!
と、図々しいお願いでした(*^_^*)

コメントを投稿