ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

綺麗でした。

2017-08-10 14:37:32 | 日記
今日はお休みで、いつものように最初に目が覚めたら、まずは洗濯のセットをしまして、それが回っている間にぐうぐうと二度寝をしていたのですが、結構な時間を寝てしまっていました。

その間に、すっごく綺麗で、虹色に輝く小さな龍の夢をみました。
キラキラした虹色の光を放ちながら夜空を飛んでいて、うっわ~~!きっれい~~!何あれ!?と興奮しながらケロンパと一緒に空を眺めていたら、それが自分の方にゆっくり降りてきて、腕にしがみついてきて、小さな動物の赤ちゃんみたいにぎゅっとしてきたのが、もうめっちゃ可愛かったです。
おっかなびっくりしながらもなでなで、君に胸きゅん、母性の塊魂、です。
まあ、そんな見たことも無いものがいきなり自分の方に近づいてきたんだから、ちょっとは腰が引けてビビりましたけど、うわ~!綺麗~!っていう気持ちの方が強かったです。

その後、マツコさんと椅子についてのお話をしながら知らない住宅街の裏道を散策する、という、ほんとに良く分からないデラックスな夢でした。
まあ、夢ですからなんでも有りでしょう。
こないだ見て興奮した花火の映像だとか、椅子の事だとか、最近徘徊マツコ見られないな~、、、(最近その時間帯は別の番組をしている)だとかの日々考えている事の塊魂状態なんじゃないかな。知らんけど。
ケロンパが何故出てきたのかだけは見当つかないです。

いや~、しかしあの飛んでいる時のキラキラした虹色の光たちはほんとに綺麗だったな~。あれは残光って言うのかな?
CGだとかで、その内実際に画面だとかで見る事が出来るようになるのかもな。あの虹色の光を放つ小さな龍。まあ、それまでに育っちゃってるかな。

というわけで、今日はこの辺で。あとで買出しに行かなきゃ~。
また明日でーす。

コメントを投稿