ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

チェアーマン。

2017-08-09 12:52:45 | 日記
今日も洗濯と掃除を終えまして、コーヒーとミニチョココーンアイスも頂きましたので、お昼とお弁当をどうしようか考えながら、隙間70センチ幅の妄想を日記にします。

今日は、椅子の話。
カフェ風の~、背もたれ付きの~、黄色い椅子がいいな~、、、とうっとり考えていましたが、実際に座って心地を確かめてから購入したい、となると、選択肢はぐっと狭まります。
アタッシュケースに勇気をつめて北京モスクワパリニューヨーク、という心積もりでもないからです。
話が違うじゃないか!?

じゃあ、じゃあじゃあさ?色は、まあいいか?まあいいよね?理想の椅子に形が多少似ていれば、、、
なんならさ、条件を最初っから白紙に戻してまっさらな心の目で見てみれば、この世に存在するありとあらゆる椅子は大抵素敵な物ばかりなんじゃないの?、、、知らんけど、、、
と、休みの日にバスで行けそうな店舗を探し、そこに掲載されている商品の画像を見ている内に、何が何だかよく分からなくなってきました。
頭を抱えて自問自答。

そもそも、椅子、要るの?

どうしても?

キッチンの自分用の椅子を1つ持って来たらダメ?

毎回、食事するたびにキッチンへ戻すの?面倒じゃない?

まあ、パソコンラックを買うんなら、やっぱり要るのかな、、、?

そもそも、パソコンラック、どうしても要るの?

、、、、、ぅう~~ん?どうなんだろう、、、?あったら素敵~、あったら素敵~、、、


今日のお昼は、シーフードヌードル、
お弁当は、シーフードヌードルにお湯を注いだ後に、おかんからまさかの、
ソーメンチャンプルーあんたの分も作ってあるから食べたかったら食べてね、
で、ソーメンチャンプルーを持って行きます。

というわけで、また明日でーす。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパヤパヤパヤ。 | トップ | 綺麗でした。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。