ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

やめてよぷんぷん。

2017-04-18 13:08:33 | 日記
今日は雨です。午前中、一瞬晴れ間もあったので、あれ?予報外れた?と思いましたが、洗濯を回している間、うとうとベッドで二度寝していたらすぐにまた雲で覆われてしまっていて、雨の続きが始まっていました。寝ってーる場合じゃないでしょが!
洗濯物は部屋干しして、扇風機の強風を当てています。

今日のお昼は、ピーマンとちくわを薄めためんつゆで炒めておかかをかけた物と、ひき割り納豆にがごめ昆布だし粉(頂き物)とわさび醤油を混ぜたもの、ご飯、インスタントあさり味噌汁、カットトマト、の予定で、
お弁当は、アンダンスーおにぎり(味付け海苔巻き)、お昼のピーマンちくわ炒めの残り物、カットキウイ、の予定です。

というわけで、充電器の接触不良部分の微妙な角度と闘いながらの日記でした。行儀良~くまじめな~んて出来やしなかった。また明日でーす。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電戦隊トリヨセジャー。 (タブン)
2017-04-21 11:45:59
充電用品のお取り寄せまで、約3ヶ月ほど日記をお休みしまーす。
コメントは携帯から書けるようなので、こちらにお知らせしてみました。
普段読んでいるブログは、以前のように携帯から読ませてもらって楽しんでいます。
ニコニコも携帯から見ていますが、ユーチューブは見られない。
充電したら、また日記を書きまーす。
それでは8月頃にまた。ごきげんよう〜。ヽ(・∀・)ノ

コメントを投稿