パズドラ無課金日記~Utchyと愉快な仲間たち~

パズドラの無課金日記です!始めてのブログなので至らないところもありますが、興味あるかたは是非見ていって下さい(^-^)

焔の龍騎姫に挑戦!

2014-06-19 08:23:40 | パズドラ


曹操に佐助にウリエルなどなど…
スキル上げに気をとられてメインモンスターが一向に育たない…
もうちょい育成重視にした方がいいんでしょうが、期間限定だとどうしてもスキル上げに目がいきますよねσ(^_^;)?




今回は闇耐久パーティで、焔の龍騎姫の地獄級に挑戦です!
最近のスペダンにしては珍しく耐久でも攻略できるみたいですね。

1F、2F

火の下忍がバインドしてくるみたいですね。どちらかのリーダーがバインドされたら危険なので、慎重に攻撃(>人<;)


2Fも同じ感じですね。


3F

サムライオーガ×2
ターン数は長いですが、攻撃力が高い…
一体ずつコツコツ削ります(>人<;)




スキルは使っちゃっても問題なさそうですね。


4F

こちらも下忍のバインドに注意すれば、そこまで怖くないですね^_^


5F

ウィルプは防御が高いので、毒で地道に削るのが良さそうですね。


ファイロンドロップ(*^_^*)やった~!
曹操は4上げればスキルマなので、そんなに回らなくても良さそうですね。
固定階があるのも嬉しいです(=゜ω゜)ノ


6F

お邪魔ドロ消し忘れるとこのパーティでは処理できないので、しっかりと全消しします。


攻撃ターンも2なので、回復できる余裕はあります。


半分切ってからの強攻撃はなかなかシンドイ( ;´Д`)ピンチになったらスキルを使い、何とか突破^ - ^



7F

いよいよボスとの対決。
攻撃+バインドをしてくるようですが、リーダーはバインドされないみたいですね。攻撃もそこまで高いわけではないので、回復事故さえなければいける…?




30%以下で、毎ターン17000程の攻撃。
2回は耐えられますし、番人やピエドラもいるのでピンチになったらどんどんスキルを使用。


トドメは明けの明星で。今回は確実に仕留められる体力まで削りましたが、ギリギリの場合は回復ドロに注意。


無事に撃破(≧∇≦)



地獄級ノーコンクリアです(*^^*)


ターン数(笑)すごい長かったです^^;


ファイロンは固定階がありますし、地獄級でも十分なHP・回復力があればクリアできる良ダンジョンですね(*^^*)
稀ですがパロットも出ますし。

皆さんも機会があったら是非挑戦してみてください(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿