パズドラ無課金日記~Utchyと愉快な仲間たち~

パズドラの無課金日記です!始めてのブログなので至らないところもありますが、興味あるかたは是非見ていって下さい(^-^)

ポリンの塔でスキル上げ

2014-05-25 12:53:58 | パズドラ
こんばんは^_^
無課金のリア友がフェス限をGetしていく中、一人だけフェス限0…Utchyです。

今回は先日のポリンについての記事を載せようと思います(=゜ω゜)ノ



マスリンが究極実装したとのことでしたので、頑張って素材集めてみました。使う予定とかはないんですけどねσ^_^;


こちらが究極マスリン。強そうというよりは可愛いですね^_^使えるようなら使っていきたいと思います。


せっかくなので、集まったデカモリでスキル上げしてみました。


結果15体でスキルマに。これ5体作る人とかいるんですかね(笑)



お次はリリスのスキル上げです。
と言っても、既に結構上がってますけどね。


結果としては、
4体合成/0up
4体合成/1up
4体合成/1up でスキルマ


分岐究極用に二体目も上げたかったのですが、次回に持ち越しですね。



お次はパトリシアさんのスキル上げ。
前回のガンコラでオールスルーされてるんですよねσ^_^;


4体合成/2up
4体合成/0up のところでレベルマ
先に進化させることにしました。



幸い素材が揃っていたので、早速進化させました。普通のヴァルとは違って、
こちらもいいですね~(=゜ω゜)ノ


残りの4体を合成し、大成功からの1up


次っていつかな…ABコラボとかきて欲しいですね。




あとは、キンホノ、キンアワ用に集めました。地獄のスキル上げが始まってしまう…でも嫌いじゃない←


オマケ
フルドラはリタマラしてレモドラにしました(何かこの文章紛らわしいな…)


サクヤパのふわふわの所にでも入れてみようかな?またキティコラボきて欲しいですね。あそこランク上げの聖地ですし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿