パズドラ無課金日記~Utchyと愉快な仲間たち~

パズドラの無課金日記です!始めてのブログなので至らないところもありますが、興味あるかたは是非見ていって下さい(^-^)

簡単な報告

2014-09-24 17:01:09 | パズドラ


こんにちは。今回はネタも少ないですし、簡単な報告で失礼します(=゜ω゜)ノ



無事に緑古代仮面を手に入れられたので、やっとバステトを闇ネコに進化させられます。やっぱ闇ネコのイラストいいですね^_^光ネコも好きですが!


一旦退化ですね。初めてです…(;゜Д゜)


久しぶり~(笑)


早速究極ですね。バス猫忙しい(^_^)



文字被りーノ。「レ」自重


闇ネコGet!後は+297にすれば
完璧ですね!頑張ります(`_´)ゞ


それと…

ハクも素材が揃ってたので究極しました。悪魔パのサブとして頑張っていただきたいですね(^_^)


では(=゜ω゜)ノ

呂布のスキル上げ

2014-09-19 21:34:01 | パズドラ



今回のアップデートでまた一気に面白くなりましたね。スタミナ回復時間が半分になったので、気づいたらスタミナがすぐ貯まって最高です。


前回のゴッドフェス、スルーするはずでしたがミネルヴァ見てたら欲しくなって、気づいたら回してましたσ(^_^;)
その時ハク出たんですよ(*^_^*)


丁度進化素材も揃ったので進化~



アンケ来てほしいなぁ。はまひめの
スキルマも作りたいんですよ。そろそろ
来てくれる気がするけど…。



さて、こっから本題

呂布のスキル上げですね。
とりあえず1上げろとのことでしたので、事前に1上げてました。


影の龍騎姫は他と比べて難しくないですかね…(>人<;)超級も安定しないです。
それでもシャドロンは落ちやすいような気がしたので助かりました^_^



とりあえず3体から…


1up(=゜ω゜)ノ


2up(=゜ω゜)ノ幸先いいですね~
って、後1なんですね!いける(フラグ)


お次~


…まだ慌てるレベルじゃないですね


一気に4体~


………orzまぁ後2日ありますし、
何とかレベルマにしたいと思います






ちなみにオマケとして上げてるこっちも
調子いいみたいです(笑)



そういえば…

バステトが分岐進化しましたね。
しかも強化修正が続いたみたいで、凄く優秀になってくれました。


自分はバステトに愛着があるので、強くなってくれて嬉しいです(≧∇≦)素材が揃い次第闇にしようかと思います。

ではまた~(=゜ω゜)ノ

アテナ究極進化!!!

2014-09-04 09:56:44 | パズドラ
再びこんにちは!
先ほど更新したばかりなのですが…


友情ガチャを回してみたら、木の宝玉が出てきたため、素材が揃いました!
そこで…


究 極 進 化! ! !

さらに…

フル覚醒!



いつになるかと思ったアテナ究極…
こんなに早く出来るなんて思ってもなかったです!
早く活躍してもらいます(≧∇≦)

あ、内容はこれだけですσ(^_^;)
ではでは、また(=゜ω゜)ノ

現状整理

2014-09-04 08:30:53 | パズドラ
こんにちは!
特にクリアできるダンジョンもなく、なかなか更新できない…。

ということで、今回は主要モンスターの紹介と、今欲しいモンスターの紹介をしようと思います(・ω・)ノ


まず主要モンスターから!
今一番使ってるのは

バステトですね。前回の31コラボでスキルマにできたので、早く+もマックスにしたいです!究極分岐じゃなかった
スサノオやオロチが分岐来たので、バステトにも来て欲しいですね。ついでに
スキルに+効果欲しいです…。


次によく使うのは呂布です。ノエル混ぜたら大成功して、一気にレベルマまで行ってくれたいい子です^_^
+はバステトに振り終わったら、積極的に振りたいですね。おそらくスキル上げも来るでしょうし…来る…よね?


お次はサタンですね。やっぱり強いです。はい。無課金の救世主ですね。
今後も活躍してもらいます(≧∇≦)


リーダー系最後はサクヤさんです。
正直パズルがあまり上手くないので←
回復無しとかによく使いますが、25倍は気持ちいいですね^_^その時にあったサブを入れられるのもいいです。



サブ要員はこちらの2体です。まだレベルは高くないですが、役に立ってます。
アテナの方は早く究極したいですσ(^_^;)


続きまして今欲しいモンスターたちですが、










上げるならこの5体と、フェス限ですかね。
強さは皆さんよくご存知だと思いますd(^_^o)
フレイヤは木パの火力上げ。
アポロンはサクヤパの変換。
イザナギは神パの火力上げ。
ヨミはCTW要因。
ペルセポネは呂布パの変換。

みんなガチャ限なので無課金の自分には厳しいですが、配布石でコツコツ回します(笑)


さて、最後に…

先ほども話題に出しましたが、スサノオが究極分岐決定しましたね!

自分も一応

スサノオさん持ってるので、性能によっては新しい方にする予定です。今のスサノオさんあんまり使ってないんですよね…(笑)クシナダ優先しちゃうので。
個人的には、LSもSも変わって、攻撃タイプがついて、木攻撃パのリーダー級になってもらいたいです(^O^)/
まぁサスケ・ミカエル・ロビンと揃ってて、木諸葛亮持ってないからなんですけどねorz

今回はあまり面白みのある記事ではないですが…これからは頑張りますp(^_^)q
では、また(=゜ω゜)ノ

黒の海賊龍 ~地獄級~ に挑戦!

2014-08-28 10:43:36 | パズドラ

こんにちは!久々の更新なので、記事の書き方を若干忘れてます(>人<;)
今回はオオクニヌシと千代女のスキル上げの為に黒の海賊龍の地獄級に挑戦します。どうやら自分は前回超級もクリアできなかったみたいですσ^_^;

今回は暗闇耐性100%の麒麟パーティで挑みます。麒麟パーティは普段サタン降臨のような、4色が決めやすいダンジョンでしか使わないので少々不安ですが…行っちゃいましょう!


B1

早速ブラパイ登場。ターンにも余裕があるので、1ターンスキル貯めつつ攻撃。


ss撮るのも下手になった…残念ながらパイレーツ泥無し。


B2

ここも難なく突破。ブラパイ登場しましたが、こちらも泥無し…ssェorz


B3

デビルが毎ターン攻撃で怖いので、25倍で早く倒しちゃいました(>人<;)


B4

デーモン2体が怖いので、25倍でさっさと倒しますか…


と思ったらミス!危なかった…


きっちり25倍で突破(=゜ω゜)ノ


B5

厨二…黒髭ティーチの登場。
先制で5ターンマイティ使われ、ここから3ターンドロップを暗闇に。と言っても、今回は暗闇耐性パーティなので3ターン何もされないと同じですね。やるかやられるかの戦いってことで(=゜ω゜)ノ


欠陥してる水をジークで作りつつ…


25倍で攻撃!


闇の時に削りたかったので、回復を光に変換


そして25倍で攻撃


若干残ってしまいましたが、欠陥も無いので25倍で攻撃~(=゜ω゜)ノ


無事攻略成功です!


地獄級初クリア!でもパイレーツ泥無し…さて、これから頑張りますかσ(^_^;)

記事の書き方これでいいのかな…自分でも読みづらそうな気がする(>人<;)
上手な人のブログを見て、参考にしたいですね(^_^)

では今回はこれで(=゜ω゜)ノ