♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

数年ぶりのマック 高齢の皆さんも (^^♪

2017-06-14 08:56:16 | グルメ
  このところ 家族の 通院が増えました。ワタシは もっぱら送迎担当です

   この日は 検査のために紹介状をいただいて 別のクリニックに送って・・

    家に戻るほどの距離でも 時間でもない・・と・・ 

     マックで 待ち時間を過ごしました 何だか 久しぶり


  まぁ・・病気というほどではなくても 本人が気になるのなら 調べてもらって

   スッキリしたいですよね 気持ちは わかりますぅ・・


  1時間くらいかなぁ・・まぁ・・座れるところは このお店くらいしかないので・・

   ・・・ずいぶん久しぶりの マックです。

    以前とは 雰囲気がすごく変わって 落ち着きましたねぇ・・静かです

     チビッ子は お昼寝タイム? まだ 中・高生は いません・・授業中かなぁ・・




  見るからに高齢者・・の集団が 入って来ました。

   3テーブルくらい・・皆さん 歩く事や お買い物などのリハビリでしょうか・・

    リハビリをうたっているデイサービスの 揃いのユニフオームを着た 若いスタッフさんが 

     5,6人付き添って 注文したり 世間話をしたり・・

  「ソフトクリーム・・美味しいねぇ・・」って 聞こえてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ  メ (*´艸`*) | トップ | 投票しました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事