♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

4人で3重唱・・音色が変わる! 切り替える時間は必要です( ..)φメモメモ

2024-04-16 09:54:50 | 歌声

 月末の発表会に向けて・・2日続けてのちょっと真面目な練習会

 

 今回は 初めてのメンバーとのアンサンブルがあるので ドキドキです

 と言っても 皆さん 学校時代からしっかり学んで 力を蓄えてきているので

 あとは バランスとかの問題かな?

 

 いやいや 一番心配なのは 自分かもしれない (⌒▽⌒)アハハ!

 

 いつもは3人で合わせているんだけれど 今回は強力な仲間が増えました。

 

 高音も低声部分もきちんと響かせられるので 三重唱の全体のバランスを聴いて 

 もう少し音量の欲しいところなどを助けてくれます。

 ハーモニーの厚みが・・まるで違うわぁ

 

 そして 昨日はピアニストHさんも加わりました。

 いつもの歌声が 一気にゴージャスになりました

 

 

 解散した後は ちょっと一息。

 

 動物病院帰りの 娘ちゃんと合流。

 今日のワンコは 点滴ではなくステロイドと胃腸薬を処方されたとのこと。

 リュウマチの痛みが 全身に広がっているかも・・との診断ですって。

 そうそう・・骨折中の包帯の鳴き替えもしました

 

 

 忙しくても 15分でも 気分転換と今後の調整の時間は必要。

(ダブルブッキング発見・・早めに調整しなくちゃ (;´д`)トホホ)

 

 いつものドトールで・・手帳とスマホを見ながら・・確認

 

 今日は・・間違いそうな ココアとカフェラテ

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院の帰り・・今年も見... | トップ | 初ツバメ (*^^*) »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事