♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

年度末の会議・・(๑'ᴗ'๑)

2017-03-05 09:27:27 | 歌声
  先日「合唱祭」の 年度末の実行委員会が ありました。

   役員の交代もあり 4月からは ワタシも フリ~の一参加者となります。

    それにしても 今年度は 仕事が多かった



  何しろ 4月からずーっと準備して すべてキッチリ整ったハズの「合唱祭」が 

    だれも想像もしていなかった台風上陸のために 前日の夜に

      中止せざるを得ない状況となりました

  そこで 今年度の活動は 終わりかな?・・後は 会計処理だけ??と 思ったのですが



  予想外に実施の希望が多くて 1月に再度「合唱祭」を開催することとなりました。

   実は 会場もコンパクトになったし 参加団体も2つ程減ったので 

    夏の時ほど 細かく決めなくても さっくりと進められるのかと思っていましたが・・・


  几帳面な役員さんが多かったのか キッチリ・キッチリ 仕事が進められました。

   (まぁ・・これも 社会勉強かしら?)

    そこまでしなくても・・と 思う所は多々ありましたが・・委員長さんの考えもあるし

     あえて反対する 元気も根拠もないので できる限りの仕事はしましたよ。

      みんな そんな感じ???



  ということで 2年分の行事を 計画・実施したわけで・・

   ただただ お疲れさまでした・・お互いにね

  

  さぁ・・お茶でも いただきましょう・・





  あらあら・・こんなにお土産を いただきました。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのおやつ (๑'ᴗ'๑) | トップ | 今年も あります 「日芸コ... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事