♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

「播州花林糖」素朴な味わいの かりんとうでした(*´ڡ`●)

2024-03-25 10:28:20 | グルメ

 「かりんとう」って 何年ぶりでしょうか?

  お彼岸近くになると よく見かけますが 本当に久しぶり買ってみました。

  いただきま~す パクッ

 
 美味しかった〜!
 
 みんなでワイワイお喋りしながら食べたのですが サクッと軽くて甘すぎず 
 
 子供の頃の 黒砂糖の塊のような・・甘くて堅いものというイメージとは
 
 ちょっと違っていました。
 
 まぁ あれはあれで美味しいのですが 何しろ 歯が弱いので苦手でした。
 
 今回のこちらは 大当たり
 
 多めに用意して 友人にもおすそ分けしました(●^o^●)
 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末のお食事会も様変わり... | トップ | 面倒くさい人 勘違いの人 (... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事