小さな屋根の下

縁ある素敵な人達との日々。
棚田活動、大好きなフォークソングや陸上競技のことなどなど

今後の計画

2010-02-01 23:50:14 | 日々のこと
近況を。

3月7日の篠山フルマラソンに出場するので、
その練習を頑張っております。
絶対完走したいです。

そしてこの冬体力をつけて5月からの棚田作業に活かしたいです。
去年はけっこうバテ気味だったので、夏の暑さに負けない体力をつけときます。
今年も仰木で田んぼやることが決まったみたいだからすごく嬉しい。
今年は2年目なんで去年よりは要領よくなってると思うし頑張ります。

今年は棚田100選を見る旅に出かけてもいいなぁと思う。
外国に行かなくてもあんな綺麗な風景が日本にあるなら自分の目で見たい。
さっそく能勢に長谷の棚田があることを知る。

ギターも毎日少しではあるが練習してます。
4月以降に一本ライブに出たいと思います。
そのためにはもっと自信もって弾けるレパートリーを増やさないと。

そして万葉集にすごく興味あります。
奈良が好きなのもあるけど、丁度良いから勉強してみようと思います。
あと万葉に関係ある場所を走るランと棚田100選を見るランをいつかやります。

あと海が見たい。
なんか無性に海に行きたくなるときがあります。
最近山ばかりだからかな。
それか母なる海だからでしょうか。
どこかへ帰りたいのでしょうか(笑)
明石らへんに行ってみようかな。
また計画しよう。

去年は体力なさすぎてほんと身をまけせていただけでした。
でも棚田とランニングでかなり元気になった。
笑いがたくさんあった。
今年は積極的に楽しんでいこうと思います。
去年以上に楽しみたいと思います。

そんな感じでこれから過ごして行きます。

最新の画像もっと見る